000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

色鉛筆と夢とアートのある生活

PR

楽天プロフィール


くぎりんさん

イラストレーター

フォローする

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

ほしいものリスト

バックナンバー

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12

ニューストピックス

2011.09.29
XML
カテゴリ:作品展ご案内
先日、無事に『台風の思い出~秋のおとずれ展』・・・
あぁ~もとい!!
『夏の思い出~秋のおとずれ展vol.6』が 終了致しました。


でも、本当に『台風台風』で始まり 秋のおとずれ葉で終わりました。
今回は なかなか会場入りできず不在でしたが
生徒さんも多く足を運んでくださった様子

ご来場頂きまして ありがとうございました!!

夏のおもいで 秋のおとずれ展vol.6(2)

夏のおもいで 秋のおとずれ展vol.6(1)

こんな5点でした。
気がついたら 子供達が中心になった作品です目
来年は~~、ガラッと違った作品を並べてみたいなぁ~と 密かに・・思ってマス音符


ミレージャさんも 5周年きらきら
パーティーにも みなさん賑やかに集まってくださいました。
(おぉ~ テーブルには「金麦ビール」も:笑)
夏のおもいで 秋のおとずれ展vol.6(4)

私達から ささやかなプレゼント
ウシヤマさんデザインのチロルチョコと5年間をまとめたアルバム&メッセージ贈呈。
ミレージャさんを驚かせるのが楽しみでスマイルみんなと密かに進行。
でもでも、逆にミレージャさんから 私達に驚きのサプライズプレゼント
やられましたぁ~~どきどきハート
ものすご~~く素敵な篆刻!!
これは、是非 今後の作品に使いたいですグッド
最近、『和風』にもチャレンジしてみたいので
いつか新作と一緒に この素敵な篆刻も披露しますね音符

夏のおもいで 秋のおとずれ展vol.6(3)

ミレージャさん「5本」になりましたねお誕生日おめでとうございます!!
これからロウソクが いっぱ~~い立つように
また1本1本 一緒に重ねて皆でお祝いしたいと思ってますきらきら

恒例の 打ち上げぇ~~~ビール最高でっすオーケー
夏のおもいで 秋のおとずれ展vol.6(5)
もう、搬出の準備をしながら 
みんな早く「打ち上げ」会場へ移動したくてワクワクそわそわ(笑)
本当に楽しい時間を過ごせましたダブルハートまた、来年へスマイル



無事に こちらの展示が終わると『いよいよ、年末へ』
今年も後少し・・ガンバロウぐーと 気持ち新たにする感じです。
さぁ~、
私も 10月末から海老が作公民館で『認知症予防事業
おかげさまで、公民館は満席ですが 明日まで受付を延長してます。
是非、多くの方に楽しんで頂きたいので
希望の方は定員人数関係なく お引き受けする事になっております。

12月には 三越カルチャーサロンの公開講座。こちらは、まだ受付中です。

認知症予防事業から繋がった『虹の会』(サークル)は
11月に 東部公民館の文化祭に参加する事になり
みなさん、今 ガンバって作品に取り組んでますえんぴつ
まだ1年経ってないのですが みなさんの上達には私自身もビックリです目
こちらも~是非ブログで紹介していきたいですね。作品、楽しみですどきどきハート


やはり『継続は力なり』です。ホントグッド



色鉛筆を通じて また新たな出逢いと

『楽しいどきどきハート

と感じて頂けるように 年末までのイベントに全力投球野球ボールしますバイバイ







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011.09.29 13:38:27
コメント(8) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.