009949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

―†】+∫шёе† ∫мΙлё+【†―

全47件 (47件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

2007.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわー;;
日記書くの何ヶ月ぶりだろう←
誰も見ちゃいない日記を書いてます。
沙羅です(*´ェ`*)タハァ


なつかしいなぁ・・
どんだけサボってたんだって話だよね><
やばすやばす;-;
最後に書いたの3月かよΣ(゚ェ゚)
4ヶ月間放置ー 壁|q・ェ・o)
別に決して忙しくて書けなかったわけではないのさ!(は
ただホムペのこと忘れてただけなんです!(死


まぁ普通に日記書きますかぁ・・・

あー
鬱・・・(ちーん

そーいやぁみなさんモバゲーって知ってますかぃ?(ぇ
実はうちモバゲーはじめましたー(・∀・)いえーい
あれなにげはまった!ゲームとかおもろいし・・・
でもそろそろ飽きてきたー←
絡む人もいないし
唯一の話相手だった人ともなんか・・・ね・・・
メールしなくなっちゃって
あー・・・みたいな(


謎だ


―話変わりま―


話題ないんで高校のお話。
高校はもう慣れましたー(・∀・)いえい
友達たくさんできたよー
勉強は専門科目がまったくわかんないー←
ってか今期末テスト中だったわΣ(゚ェ゚)
今日は情報処理と国語総合のテストでしたぁ
情処は専門用語をたくさん書かされました。
んな覚えてないってΣ(゚ェ゚@)
まぁ赤点はギリギリ逃れられると思いますが・・・
国総は古典がわかんなかった
穴埋め問題に三大随筆っていうのがあって
鴨長明が書いたものは( )
徒然草を書いたのは( )
枕草子を書いたのは( )
で、まったくわかんなかったので
鴨長明が書いたのは 万葉集 と書きました
(・∀・)いえーい 友達に聞いたら 方丈記 だそうな・・・
知らんて壁|q・ェ・o)
ちなみにあとの2個は忘れた☆(死
なんだっけー紫式部しか思い出せない・・・
まぁいいや←

―話変わりま―

彼氏がほすぃー・・・とか言ってみたり・・・
無理無理んなブサ子じゃできんって言わないそこ
あー今日も一人寂しく生きてます。
癒しがほしい(おばさん
うー・・がんばるぞー・・これから・・・
でもうちめっちゃシャイガールだから無理かも☆
まぁ時の流れに身をまかせよう(ぇ

うへー
もうネタないんで終わります(*゚ェ゚*)!!!
でゎー






Last updated  2007.07.06 21:23:57
コメント(0) | コメントを書く
2007.03.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー久しぶりの日記((

すいませんずっと更新してませんでした・・

えーっとまずは

管理人こと沙羅

無事に高校に合格しました

いえーい((

うん・・もうホントやっとってかんじ((

受かってよかったー

情報管理科に入りました

いっぱい資格が取れるって聞いたので

いっぱい取ろうと思ってますヾ(o゚v゚)b

高校生活楽しくすごせますように・・・

-話かわります-

あと15日卒業でしたー

泣かない!!って決めてたんですけど

やっぱり泣きませんでした((

ちょっとうるってきたけど

無理やりこらえて

泣かなかったヾ(o゚v゚)b

なんか泣いてる人結構いたなぁ・・

やっぱ悲しいよね・・

みんな離れ離れだからねー

でも5年後成人式でまた会えるし

一生会えないわけじゃないし!!(プラス思考

あんまり悲しくなんないわけですよね


んで卒業式のあと

クラスの人たちと打ち上げ行ってきましたー

ボーリング!!

でも

わーいボーリングだーって思って行ったんですが

なんと2時間以上待ちました

待ち疲れました

でもなんとかボーリングすることができて

すごい楽しんでた((

なんと自分ストライク3回とった!!

がんばった自分!

でもスコアすごい低かった・・・OTL

100いかなかったし・・・

あと利紅ちゃんも一緒のクラスで

一緒にやってたんですが

利紅ちゃん

ボール投げた(転がした?)瞬間に

なんか転んでた((

・・・利紅ちゃんがんばったよ

でもなんであそこでこけたんだろう((

んでボーリングが終わって

そのあと近くの焼肉屋に行って

みんなで焼肉食べましたヾ(o゚v゚)b

いっぱい食べて

もう体重やばいです(

でもすっごい楽しかった!!

んでなんかまた1年後に会おう!!っていう約束をしましたww

はやっΣ('-')みたいなw

んで解散して帰ってきましたw

帰ってきたの10時半でした・・・

そのあと風呂入ってすぐ寝た

その日は卒業式で早く起きてしかも遊びまくって疲れてて

11時間くらい寝ました

しかも今日は今日で通っていた塾の集まりがあって

行って唐揚げをあげてもらって食べてました((

おいしかったー

んでそのあと解散したあと

行ける人だけでカラオケ行ってきました

もう自分音痴すぎて激しく死にたくなりました((

あと風織ちゃんとかリオりんとかいて

ALI PROJECT超歌いまくってたw

アリプロフィーバー!!

楽しかったー

また行きたいね!!

あーあと昨日のボーリングのせいで

すっごい筋肉痛になった・・・

動くのもきつい;;

あー力ないなぁ・・

明日走ろうかなw

犬と一緒に!!

まぁそーゆーことで今日は終わり!!

またいつか更新します(

でゎー






Last updated  2007.03.16 21:44:09
コメント(1) | コメントを書く
2007.02.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
たいちょおおおおふりょおおおおおおおなんですけどおおおおおおおお(

なぜ体調不良なの

ここ2日・3日寝ても寝ても疲れが取れない・・

頭痛いし風邪ひいたときみたいに体中が痛くてだるい

そしてのど痛くて鼻水もでてくしゃみもでる・・

花粉症か風邪かわからないよ

マミーいわく花粉症でものどが痛くなったり頭痛くなったりするらしくて

もうどっちや('-')

っつかお腹痛いし

ウイルス性胃腸炎かしら

もう体がそろそろ危ないです

末期かも・・

死んでまうよ

ってか・・・

鼻水がとまらない・・(

やっぱり花粉症かな・・

-話し変わるよ-

話題ないなぁー(

んー

まじ話題ない

いやまじ話題な(ry

もう終わりでいkk(ry

花粉症?(風邪?)に負けないようにがんばります

でゎ!






Last updated  2007.02.21 18:28:17
コメント(0) | コメントを書く
2007.02.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
人生って疲れるね

なんか最近ネガティブだゎ

最近まわりがうちみたいなかんじの人多くなってきた

だめだようちみたいになっちゃ

みんなポジティブにね!!

なんかね・・もう

泣きたい(またかい

最近泣きたいしか言ってないな・・

でも泣きたいんだよね

誰かあたしの話を聞いてー

・・・って言っても誰も聞いてくれるわけもなく

言う気もなくて・・((((

うん・・

誰にも相談できないことがあるってやっぱきついね

確かに美羽ちゃんとか

相談にのってくれるけど

リアで話したいよー

まぁ気にしないで

でも美羽ちゃんには感謝してるよ

ありがとおね。゚+.

はぁー

なんか

うん

もう言っちゃうけど

話したい人と話せない状態です

あることがあってから

気まずなっちゃって・・話しかけずらい・・

話したいと思うけどそもそもいないし(

だから最近うつ・・

はぁー

もうばかああああああああって叫んでやりたい

はっきりしてよ・・

なんで!!

あああああああああ

だめっぽいです

泣きたい((

もうわけわかんないね

気にしないで・・

-話し変わるよ-

今日はー

特に何もありませんでした(ちーん

これっといったことはなく

嫌なことはあったけど(

別に普通の生活ですねぇ

んー

なんかあったかなぁ?

なんもないや((

あ!

最近少し動いただけで筋肉痛になります

今体育の授業でサッカーやってるんですけど

ろくに動いてないのに

筋肉痛になりました・・

もう腰が痛い((

足も痛いし

やばいねそろそろ

運動しなきゃ

でもめんどくさry

うん・・なんか動画みてた((

日記忘れてたし

消そうとしちゃった('-')

まぁ・・なんか悲しいんで終わり(最終的にそれ

でゎ!






Last updated  2007.02.17 00:06:24
コメント(2) | コメントを書く
2007.02.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーやっぱ最近体調悪いかも・・

だめだ・・

おなか痛い・・・

右腹が痛いと盲腸だっけ??

いやーん盲腸かも(

右腹が痛いよ;;

っつか胃も痛い・・

なんでこんな体調悪いの

やだよー・・

助けて

-話かわるよ-

昨日髪切った

すっごく短くなったw

何センチくらい切ったんだろ・・普通に15センチは超えてたかな

もうすっきり゚+。

腰よりちょい上だったんだけど

首筋くらいまで切ったよ

もう風呂で頭洗うとき笑ったww

いやー髪ないよー!とか一人で笑ってて怪しかった

今日学校でもみんなに「え!?髪ない!!」

って言われたw

そんなびっくりするものなのかな・・

ちょっとそんなに言われるとは思ってなくてびっくりしてた

でも悲しいことが一つ

少し男っぽくなった・・・

ぅちもともと男っぽい顔してるんですよ

ほんとに男みたいな顔で・・

んで昨日髪切って帰ってきて姉に

「男の子みたい・・」

って言われて鏡みたら

確かに男の子っぽかった

言われてみるとそう見える((

ちょっと涙がとまらなかったよ

おまけにまたまた姉に

「ってか小学生みたい」

って言われた

かなり涙がとまらなかった

ちなみにぅちは中3です

受験生です・・

うん・・・もういいよ・・

んで今朝一生懸命少しでも女に見せようとセットしてました(ちーん

無理だったけどorz

でも一応髪セットして学校へGo!

だけど体育があるのを忘れてて

今体育サッカーやってるんですけど

体育やったらもう髪ぐちゃぐちゃ

今日風が強くて

もう砂埃がすごくてすごくて

口の中に砂が入って

すごいジャリジャリしてたし(汚

髪のけバサバサしたし・・

でも負けない!!(何に

-話かわるよ-

ってか今日ほんとにすごく風が強かった

帰るのに苦労したよ・・

チャリ乗ってたけど落ちたからね

もうあきらめてチャリ押しながら帰りました

それでも風がきつくて目に石入るわ

口の中砂はいってジャリジャリするわ(((

もうすごい疲れた・・

こんな天気やだ!

風とまれよ!!

ってことでそろそろ終わります(

でゎ!






Last updated  2007.02.15 16:23:04
コメント(0) | コメントを書く
2007.02.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちが悪くなるほど日記更新してなかった沙羅です(は

いやーもうあれね

死ぬ(

私死んでしまうよ((((((

今受験中なんですが勉強してない(しろよ

もうどこでもいいんだー

高校なんて・・・入れれば・・

ぅちばかだから行きたいとこ落ちちゃったし・・

友達との約束守れなかった・・

ごめんね・・・

なんでこうダメ人間なんだろうね

まぁ勉強してなかったのがいけないんだけどね

自業自得だ・・

第一希望のとこいけなかったから

もうどこでもいい

もう泣きたいよ・・

-話し変わります-

最近食欲ない・・・

なんか1週間前くらいから

ダイエットしようと思って

食べ物を極端に減らして

それで間食しないようにしてたら

最近なんか・・・

体調不良・・(((

栄養がたりてないのかねぇ

あーれーだびっとそーん

しかもたまに食べ物みると気持ち悪くなる

拒食症かしら

いや考えすぎだよね

まだ1週間くらいだし

そもそも運動してダイエットしろって話だよね

でも運動は苦手なんです

すいません('-')

-またまた話かわるよ-

もうほんと泣きそう

死んじゃいたい

誰か殺してくださ(ry

でも死にたいって言っても死ねないんだよね

やっぱ怖いんだろうね死ぬのが

うん・・・もうあれね

失恋したよ

うん気にしないで

泣きそう・・

もうぅち決めたよ

誰とも付き合わない

結婚しない

ずっと働くゎ

働いて一生を終えるよ

それかその前に死んでるかも

生きる希望をなくした

理由は

聞かないであげて゚+.(殺

そっとしておいて

聞かれたら泣くから

もうNAO泣けるよ

ばかああああああ

泣かすなよ

もうこんなこと誰にも相談できない

現実にありえないから

うん

あーマイナス思考で死んじゃうわ

ってことでもうダメダメなんで

終わり

でゎ!!






Last updated  2007.02.13 17:36:57
コメント(1) | コメントを書く
2007.01.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわああああああああああああ

日記を更新してなかった管理人沙羅です

いや!!待って!!!これには深い事情があって日記がかけなかったんですy(黙

実は!!!

実は自分今月16日受験でした

だからその前に勉強とかが忙しくて(あんましてなかったけど((

PCできなくて・・・(ちょっとしてたけど(((

まぁともかく日記がかけませんでした・・・すいませんorz

今はやっとテストが終わって一安心中・・・

ん??テストどーだったって??

聞かないでください

ぁと面接どーだったって??

それも聞かないでください

もう死にます

テスト全然わかんなかった☆★

国・数・英3教科だったんですけど

1時間目・・・英語

2時間目・・・国語

3時間目・・・数学

だったんですね

んでなんと時間が20分

まぁその分問題も少なかったんですが

でもいくらなんでも短すぎる

はじめは短いから早く終わるーやったー♪とかぶっこいてたんですが

いざ始まると時間たつのがはやくてはやくて

まだはじめのほうなのにもう10分が経過してました

あと10分じゃん!!!!!(涙

と心の中で叫んで超はやく次の問題いって

なんとか時間までに終わったんで安心しました

まぁそれが英語の時間だったんですが

問題は国語だったんですよ

国語がありえないほどむずかしかった

いやもうなにこれっていうほどむずかしかった

文法とかまじ死んでいい★

しかもことわざとかもあって

知るかボケってかんじでした

もう国語絶対10点いかない;-;

ちなみに50点満点です

数学はありえないほど簡単でした

国語とは180度ちがって

ほんっっとに簡単でした

時間あまったし

もう国語しねえええええええええ

そう!!国語ゎ時間が少ないのに超問題数が多かったんですよ

んでむずかしい

いやまじあれありえない(o^∀'o)

あと・・・面接がありました

もういえないほどひどかったです・・・・

これは非公開で・・・

んで受験には日和ちゃんといったんですね

日和ちゃんなんかうちと同じで国語がわけわかんなかったって言ってました

日和ちゃん面接終わったあとなんて言ってたんだっけな・・・

確かうちと同じで面接ゎ

何を聞かれてなんて答えたか覚えてない

だったと思います(ちーn

あーあーあーあーあーもうだめっぽいです

明日発表なんだよー

学校にくるんだよー

先生に直接言われるんだよー

ぎゃあああああああああ

もう明日は私の命日になりそうです

もう悲しいんで終わります

でゎ!!

ぁ・・・そこの高校ダチョウ3匹(3羽?)飼ってて日和ちゃんとみてたら

なんかエサをもらえてないのか知らないんですけど

葉っぱの幻覚が見えてるのかずっと口をパクパクさせてました

しかもほんっっとにエサをもらえてないのか仲間の羽むしって食べてました

・・・・・・

むなしくて泣きそうになりました

でゎまたいつか会いましょう!!(






Last updated  2007.01.18 16:46:36
コメント(0) | コメントを書く
2006.12.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
年が明けた気がしない管理人こと沙羅です

いやーあけおめ!!!!

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

今年もどうぞ―†】+∫шёе† ∫мΙлё+【†―をよろしくお願いします((○┓ペコッ

いやーそれにしても・・

眠い

今は1月1日の午前3時ですからねー・・・

眠いわけですよ

でも今日こそ寝ない!!!去年の恨みを果たすために!!!(自業自得だったけどね(去年の日記参照

ってか!!年が明けてあけおめーっていうメールを少ししてて

送れるには送れるんですが

反対にまったくメールが来ない

絶対に着てるはずなんですメール

何度センターに問い合わせしても

新着Eメールはありません

で終わり・・・

絶対きてるから!!!泣

あー今3時15分なんですが

たった今

友達からメールが来ました

はっぴーにゅーいやーのメールが・・

しかも相手が送った時間見たら

0:05

マジありえない

0:05分に送ったのに届くのに3時間ですよ!?

まじケータイ逆パカしそうになりますね

いっそぶっこわして新しいのに変え変えようかな?

まぁ電波が悪いんだろうけど

なんかケータイがものすごくうざい(殺

あーもうやだ・・今大事なメールしてんのにさぁー・・・来ないとマジ困るんだけど;;

ってか今李遙ちゃんとメッセしながらCDT○見てるんだけどあんまTV見てないわ(ぁ

音楽が耳に入ってくるくらい・・・

あー4時くらいになったら外散歩しよっかなー(

ふふw朝方に散歩してみたいなー

寒いだろうけど・・友達からある話を聞いてすっごく朝方散歩したくなった

なはは(

今日(何時かはわからないけど)友達と初詣行ってきます!!

うわー眠いよ

たぶん寝るのが6時半とかなんだよ

んできっと10時くらいに起きるんだろうに・・・

それより早く行くっていったらワタシ起キレナイネ

あー眠いし日の出みたいし初詣行きたいし

もうだめっぽいです

李遙ちゃん!!助けて!!

日の出あきらめるか・・・?

でもやだなああああ

うわーうわーうわー

っつかメールはやくこーい(

あーやばい眠くて頭おかしくなってきた

いや元々だけどでもいつもよりおかしいはず

ぎゃー

なんかもうネタがない(チーン

*話かわります*

ホムペリニュしましたぁー

今回は蝶々中心かな

あと白黒っぽいところもポイントだよ(何の

シンプルっぽくなりましたい

ちょっと寂しいかな

でもこれ以上私には明るくできないよ!!

ママ!!!

まぁいっかー・・・ うん 大丈夫大丈夫

なんかもうホントにネタがないんで

終わりますー(ぁ

あ!!除夜の鐘聞いた!!響いてたよー(そりゃね

ってことで!!!!!!

ss






Last updated  2007.01.01 03:41:55
コメント(0) | コメントを書く
2006.12.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年ももう終わりですねー・・・

ってかまたまた久しぶりの日記・・・

今週はずっと塾でした

前に言っていた冬期講習で;;

朝の9時から夜の10時まで塾・・・

ホントは5時半までなんですがそれから10時まで自主勉

5時半から10時はどーせ遊ぶだろうなーって思ってたんですが

その通りでした

ずっと友達としゃべってたw

あと塾の隣にセ○ンレ○ンがあって

7時くらいに塾抜け出して

友達のAちゃんととそこでおでんとか肉まんとか買って

近くの公園行って食べてた

なんかしみじみなるねーって言ってたw

冬に肉まんとおでん買って公園で食べてるとか

ィィょ!!!(○´`)b

なんかうふふってかんじでした 謎

あとあとかけなかったけど今週はすごい大変なことがありました・・・

なんと自分

胃腸炎にかかりました

ノロウィルスほどひどくなかったと思うから胃腸炎っぽかったです

んもうクリスマスの日にお腹が激しく下って下って痛くはなかったんですが

下って下っt ry

んで気持ち悪くなくて大丈夫だなーって思ってたら

なんと26日の真夜中の1時にもんんんんのすごく気持ち悪くなって

もう動くだけで気持ち悪くて動けなくて、でも無理やり動いて

マミーのところに言って

自分「気持ち悪い・・・」

と言って起こしました((

んでマミーが起きてきて病院行く?ってきかれてはじめはうーん・・と言ってたんですが

やっぱりきついので夜中の2時に病院行ってきました・・・

医大へれっつごー☆(黙

んで病院行って診察してもらって

胃腸炎ですね。って言われてなんか大腸のレントゲンを撮って異常はなかったらしく

そのまま薬をもらって帰ってきました

帰ってきたらもうすでに4時

ってかなんか病院にいったら全然気持ち悪くなくなってた(

なんか病院って…いるだけで病気を治せそうですよね

あっ!!あとお腹が下ってたんで待合室のすぐ近くにトイレがあって入ったんですね

んで行ってトイレが2つあって一個が入ってたみたいであいてなかったので隣にあるもう一個のほうに入ったんですね

んでトイレに入ってたんですが

隣から一切音がしないんですよ

ん・・・?って思ってて今は夜中の3時・・・

こ・・これは・・・もしや・・・

おばけかしr ry

と思ってすぐトイレを済まし出てきました

そのあとずっと待合室にいたんですがトイレから誰も出てきませんでした

確かにトイレのーあの鍵すると赤い色にかわるやつ((

あれだったんですね

でもなーーーーーーーーんも音しなくて

がばっってなりました

*話変わります*

今日はAちゃんとTちゃんと風織ちゃんと4人で忘年会しました!!!笑

ってかこれ忘年会かなーってかんじだったんですが

超お菓子食べまくりましたw

んでー4人でずっと喋ってて

超爆笑してたww

あとAちゃんメイド服もってて着ました(ぁ

超貴重な体験した!!!

メイド服すげーって言いまくってたよ

んでうちの次にTちゃんに無理やり着さして

Aちゃんと風織ちゃんと一緒にきゃあああああああああああかわいいいいいいいいいいいい!!!!

って絶叫してた!!

Tちゃんめっちゃ似合っててかわいかったよvv

むっはーだったよ 危

あとAちゃんがギター持ってて

弾いてーって言って弾いてもらってた

BUNPの曲!!きゃー藤君ー(ぇ

かっこよかったw

もうめっちゃ楽しかったっす(ノェ`*)

また忘年会やりたいなー

まぁそーゆーことでそろそろ終わります!!

あ・・やっべっ年賀状一枚も書いてない

まぁこれからがんばる!!

でゎー






Last updated  2006.12.30 21:29:15
コメント(0) | コメントを書く
2006.12.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー久しぶりの日記!!!

やばい一週間ぶりだわw

今日は終業式を22日に終えて冬休みの入って2日め!!

一切勉強をしてない管理人こと沙羅です

いやまじいいかげn勉強しろよってかんじですよね(^ω^)

今日はクリスマス・イヴっていうことで彼氏がいない自分は

家でのんびりとすごしてます

(o'‐'o)さむしー

でも今日は夕飯が豪華だったのでまだ許す!!何

でも太るねこれ

脂っこいものばっか食べてたし

しかもこれからケーキ!!

完全に太ります

しかもしかもたぶん丸いケーキ1/3ゎ食べれる

キタ―('v')―

去年の恨みを晴らすために(去年の日記参照

ケーキッケーキッ

食べ物の恨みは怖いよ!!!!

ね!!!ぇ

ふははははははあっははh(ry


*―話かわります―*

あー明日から冬期講習・・・

大変だー

朝の9時から夕方の5時半まで

眠いよ・・・朝9時からゎ・・・

しかもたぶnその後ももしかしたら10時まで自主勉・・・

もしかしたらしないかもだけど

殺される☆★

とうとう勉強に殺される日がきてしまった('-')謎

でも・・・でもがんばって乗り切ります・・・

はぁー・・・勉強がんばるぞ 壁|冫、)ノ

国語と数学を特にやらなくてわ

文法無理(´乂`)

図形無理(´乂`)

ぅっし!!

まじがんばろ!!!

*―話かわります―*

なんか今あるあるあるある大辞典で(多

ローズヒップティーを飲むとビタミンCがいっぱいで

ストレス解消になるらしい

うわっっ飲みたい

勉強(してないけど)疲れでイライラしてる・・・

ってか勉強より願書とかそーゆーののほうが疲れる・・・

書いて出して・・・っていうのが;;

あああああ願書出さなきゃ

あれいつだ?

あれ

あれあれ((

あ・・・なんとかわかった;;

ああああああもうやだ

願書が一番嫌い・・・まじうつ病になるよ(

まじローズヒップティーを・・ください


・・・そういえば姉が飲んでたな・・・ローズヒップティー

もらったけどめっっっっちゃまずくてほきだしそうになったことがあった(((

あれを飲むのか・・・

でもがんばるよー

っつかその前に買わなきゃじゃん((

まぁ・・・いっか(




ケーキが切れたって

んじゃ食べるんで!!

さょならー






Last updated  2006.12.24 21:12:54
コメント(0) | コメントを書く

全47件 (47件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.