2701724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

時空の扉

PR

【日記はこちらから入ってね♪】




楽天市場でお買い物するなら是非ここから検索してね↓



楽天ブックスで買い物をするなら是非ここから検索してね↓



楽天トラベルで旅行するなら是非ここから検索してね↓

初めに・・・

自分の誕生日に7777アクセス達成いたしました。
何だか縁起が良い感じです。(〃▽〃)ノ☆゜'・:*☆

1111111アクセス突破☆
2010-9-3


くだらないページなのにこんなに見てくださってありがとうございます。



プルート






このページは新月の好きなものをただ並べているだけのページです。
好きな俳優さん、作家さん、漫画家さん、お店、場所、ゲーム、ギャンブル等とにかく好きなものが一杯あるのでそれをいろいろな人に知ってもらいたくて作りました。
これからフリーページに猫の写真やお馬鹿なお買い物写真等も追加していきたいと思います。
もし興味がありましたら、又見に来てくださいませ。^^


リンクはご自由にどうぞ



楽天内の日記テーマ
【多摩地区の美味しいお店などの情報】
を作っています。
是非お近くの楽天ユーザーの方情報を交換して欲しいです♪



ランス9 ヘルマン革命



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ランキング ファイブスタイル 


楽天トラベル

購入履歴

2017.04.03
XML
ずっと行ってみたかった【サロン・ド・テ ロザージュ】
箱根は寄りたいところや食べたい場所がいっぱいあってなかなか行けなかったんですよね。

芦ノ湖も見えて景色がいいです。


サロン・ド・テ ロザージュ



紅茶は
Salon de the ROSAGE
Original Tea "SAKURA"

を注文


Original Tea ”SAKURA”



ウバと桜の葉のブレンドだそうです。
個人的にはちょっと苦手系の桜紅茶だったかな。
こちらは紅茶にも凝っているようなので好きな味の茶葉じゃなくて残念><


ティー・アフォガード


ティー・アフォガード



ハチミツとバニラビーンズを散りばめたバニラアイスクリームに、香り豊かなアッサムティーを合わせています。
ミックスナッツやフレッシュフルーツと追加料金のアマレットリキュールを入れてみました。


ティー・アフォガード



紅茶のアフォガードってどうなんだろう?
って思いましたが、
かなり気に入りました。
自分の家でもやってみようかな。


ホワイトデー ドーム フュージョン


店員さんが目の前で温かい苺のソースをかけてドームを壊してくれました。


Salon de the ROSAGE



好みの味だったので期間限定なのが残念です。


ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ


ロザージュ伝統のあつあつりんごパイ



テレビとか人のブログで見て一度食べてみたかったんですよね。
目の前で綺麗に絵を書いてくれるのも嬉しいです。
(実際は他の人が頼んだので食器が邪魔で余り見えなかったけどw)
リンゴパイとしてはリンゴの食感を残してある感じのパイが好きですが、
見た目とドレッサージュを見れるだけで楽しくて良かったです!


料金的には少し高いですが、
味と景色の料金と考えればまた来たいなー。
他のデザートも食べたいのがいっぱいあったのでまた来たいです。



記事を読んだらポチッとしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ランキング ファイブスタイル
 

【ティーバッグ10p】華やかなさくらフレーバー×ヌワラエリヤ/2017年桜紅茶シリーズ・個包装ティーバッグ10pセット。山田詩子さんの手がけるかわいい絵本のような世界観。【☆メール便可】カレルチャペック さくらセイロン / 個包装カップ用ティーバッグ10P(5P×2セット) 【食品】【ポイント2倍/箱から出してメール便対応/在庫有】【RCP】【p0613】






最終更新日  2017.06.13 00:56:26
コメント(0) | コメントを書く

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

まったりぐったり taco31さん

【アフィリエイトか… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ケーキとクラッカー 雷菜neoさん

6/5(月)に『♪命短… 楽天ブログスタッフさん

運王さまの一撃 _cc_さん

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

新月 アスタルテ@ Re[3]:キューポッシュフレンズ シェリー-Cherie-(03/30) さ。。さん >何回も言ってごめんなさい😭 …
さ。。@ Re[2]:キューポッシュフレンズ シェリー-Cherie-(03/30) 何回も言ってごめんなさい😭 首は付けたま…
新月 アスタルテ@ Re[1]:キューポッシュフレンズ シェリー-Cherie-(03/30) さ。。さん そうそう、メチャメチャ重いで…

フリーページ

バックナンバー

・2017.06
・2017.05
2017.04
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.