000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Way to Limit GUNPLA

リンク

ここではこのサイトとリンクして下さったサイト様を載せます。
新しくここと相互リンクして欲しい方は遠慮なく言って来て下さい。検討の後、許否をお伝えします。
なお、片道は管理人が気に入ったサイト様です。嫌な場合はお手数ですが、お知らせ下さい。

※『あまりにも更新がない』or『閉鎖されたサイト様』につきましては、泣く泣くリンクから外させて頂く場合がございます。
ご了承ください。




=当リンクの見方=

サイト名 
管理人
バナー 
ジャンル 
紹介文を打ちます 




=リンク集=(最終更新⇒2013年1月5日)




G-SOLDIER ADVANCE (ガンプラサイト) 
Neal 様
G-SOLDIER ADVANCE 
ガンプラ 
ガンプラを中心としたサイト様。
ギャラリーには物凄い数の機体が展示してあり、内容も深いものが多いです。
ガレキ・付録キット・旧キット等々マニアックなものが多く、見ていて飽きません。
「ウーンドウォート」や「ガトル」など、他サイト様にはまずない機体ばかりです。
そして、当サイトでも度々紹介させてもらっている「トレーニング」は非常に参考になります。
"ガンプラって何?"という方でも、安心して始めることができます。
マナーを十分に弁えた後に、ぜひ訪れてみてください。 



あなたにもネットマナーを 
Neal 様
あなたにもネットマナーを 
ネットマナー 
ネットマナーサイト様です。
長年大規模なサイトを運営された中で、管理人様が学んだ"マナー"を分かりやすく解説して下さっています。
「利用者側」と「管理者側」の二方からの"マナー"を記載されており、自分の立場によって見る項目が分かりやすいのも特徴です。
若い方のマナーをもう一度見直してほしい。そんな強い気持ちが文の中から伝わる、良いサイト様です。 



大武堂ウェブサイト 
Orb(大武堂) 様
大武堂ウェブサイト 
ガンプラ・小説 
ガンプラと小説を中心としたサイト様です。
ギャラリーにはマニアックで渋い機体が多く存在しています。
ザク一体作るだけでも、すごく時間をかけられており、丁寧さがよく伝わります。
"小説"も忘れてはなりません。独特の世界観で描かれており、これだけでアニメやドラマができてしまいそうな出来です。
眺めているだけで2時間くらい経ってたりするほど、引き込まれるサイト様です。
なお、現在”大震災”の影響により、更新がストップされています。皆々様方、ご声援をよろしくお願いいたします。 



片手懸垂、カートフルを目指すジムヲタ兼雨男のブログ 
PK Joshua 様
No photo
パルクール・プラモ・他 
パルクールの活動記録を中心としたアメブロ様。
日々の雑記に加え、ガンプラやゲーム、時には社会の動向にまでと、とても視野が広いのが特徴です。
管理人様のご趣味が多彩なだけに、読者の方と馬が合うというのも大きなポイントでしょう。
まさに、末永く楽しめるサイト様と言えます。 



青函航路異状なし! 
摩周丸 様
No photo 
ガンプラ・その他 
ガンプラの作成記を中心とした楽天ブログ様。
日記では日々のガンプラの作成記を紹介されており、写真と分かりやすい文で、見ている人を楽しませます。
また、一つ終わったと思うとすぐ次回作に取り掛かり、欠かさず毎日日記を更新されているので、本当に見飽きません。
時には作成記だけでなく、社会の動きにスポットを当て、非常に深い文章を書かれてます。
是非一度ご覧あれ。 


© Rakuten Group, Inc.