416454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

オデシグニコ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
ごごの風 つばき1949さん
飲む撃つ食う トシベエさん
はっしーの生態記録 はっしー@鳥取3773さん
三脚マンと弱力女の… 三脚マンさん

Freepage List

Headline News

2017.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくコペンが動きましたよ^^;ホボニカゲツブリ

 加賀にかががやって来た。
 と言うことで護衛艦かがです。
 7 3004
 後ろ姿なのが残念。

 7 3005
 ツーショット♪

 近くへ行ってみましょう。
 7 3008
 金網が>_<
 7 3010
 鉄柱>_<

 うーん、どうする。。。

 7 3018
 まあまあじゃないでしょうか^^

 一般公開は前日だけだったんでしょうか。
 通りすがりに思い出しました。
 寄り道してうまい具合に時間が潰れました。
 それでは温泉ですよ。

 いやー、酔いつぶれちゃって>_<
 鉄腕ダッシュ見てたの覚えてるんですけど、、、
 撃沈でした┐(-_-)┌イエデヨッテレバヨカッタンジャナイノ

 翌日は寄り道してみました。
 ip 2443
 私のはどれでしょう?

 ip 2445
 正解!
 センターの奥から二台目ですね。

 7 3020
 屋根開けたかったんですけどね。
 トランクが荷物ギッシリなんです~

 ボストンバッグの2つや3つくらいペロッと飲み込むのがコペンの魅力。
 S660には真似の出来ない芸当ですよ。
 ツーか普通の車なら5つでも6つでも積めるんじゃ~

 一時のS660チョーホシイ病が治まりつつあります^^;ゞ






Last updated  2017.07.18 15:08:12
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.