014809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GTASA-MP 日記

PR

Freepage List

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

May 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

調子こいてMOD配布しちゃいます!

MODの出来栄えよりも(ぁ handlingの調整頑張ったのでいい感じになりました、最高速仕様にすると350km/h出るから楽しいですよw

MODダウンロードは左メニューの「MOD DOWNLOAD」からできます!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 17, 2008 11:40:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
May 13, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日アップしたturismoをさらに改造。

マフラーを2本に、フロント・リアバンパーを黒くして、スモークを張り、ネオン管をつけましたw

これ以上は無理!ってくらい改造したらMODをアップする予定ですww






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 14, 2008 02:47:07 AM
コメント(16) | コメントを書く
May 12, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

・・・といっても、まだデフォカーの改造しかしてなかったり(´・ω・`)

一応画像あげときます。

 

えーっと・・フロントバンパー・リアバンパー・サイドスカートはのばしてつくってますね。

リアスポイラー・ホイールは他MODから流用。

スクープ(屋根についてるやつ)は自分で作りました。

 

マジではまってますw






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 12, 2008 10:47:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
May 7, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

RAXAドリフト族に加入。

"NAGASE server"でrace 158,159の"LSParkingDrift"を作ったのでぜひ走ってみてください><

 

↓ドリフト練習中SS






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 7, 2008 06:02:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
May 5, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと自己ベスト更新!

最近はMODをいれてドリフトや遊びみたいなことばっかりやっていたので出せると思いませんでしたw

まあ記録はしょぼくれてますね・・・1:17.516・・・うーむ・・伸びない(´・ω・`)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 5, 2008 10:06:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
May 4, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日SA-MPで遊んでいると、otyaさんから「ツーリングしませんか?」と誘われたので行ってみました。

気持ち~とかいう感じで走っているとどんどん集まってきて、増えたり減ったりw

その後最後に残った自分含め3人(自分、otyaさん、hjk)で、OTCを結成しましたb

 

ちなみに、(今後のSSにはありますが)OTCメンバーの名前の右は、M=マスター、S=先導、数字=会員ナンバーです。

初期メンバーの3人はotyaさんがマスター、自分が先導、hjkは3番ということになりました。最近4番としてRYO(リア友)が加入。

楽しくやっていきましょう!あ、入会は随時受付中です、バイクで走るのが好きな方ならどなたでも・・でも車とかヘリで参加する人もいますw

ではノシ






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 4, 2008 08:31:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
May 3, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

"NAGASE server"にはたくさんの(160コースくらい)のレースがあるのですが、3人でずっと1ばかりやっていると、自然に他のコースをやりだしました。

確か14コース目が異常に長くて萎えたときの写真・・・w

また一緒に走ろうな~~






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 3, 2008 05:27:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
May 1, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はDOMINさんに遭遇!

DOMINさんといえば云わずと知れたturismoの乗り手です・・・turismo初心者の俺にとっては雲の上のような人、まあ、クラッシュしたからレースは勝ちましたw

 

そのあとturismoを並べて記念SS~!お世話さまでしたっ!

相互リンクもしていただいて、ほんとに感謝です!よろしくおねがいします~!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 16, 2012 10:51:40 AM
コメント(84) | コメントを書く
Apr 30, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はJunpeiさんにお会いしました、今日が半年ぶりのINだったそうで、かなり運がいいな~なんて思っていたらなんと"LV HILL RACE"(race 1)でのNEW RECORD!

 

そのとき奇跡的にとなりに乗っていたのでSSw感動ですw

REXさんの記録を軽々ぬいたあの人は何者なのだろうか。。

ちょっと画像見にくいですが、1:09.563です、まぎれもなく現在の最高記録!(NAGASE server)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 30, 2008 11:19:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
Apr 29, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も朝からSA-MPの"NAGASE server (Return)"で遊んでました。

 

しかし入ってみるとなんとREXさんが!!!

勝手に助手席に乗り込みましたがおもっきし攻めてくれましたw

粋なREXさんにあこがれのまなざし・・・とか言ってたら自分が落ちることになってしまいSSはとれず・・OTL

 

 

夕方に改めてINしてみると今度はMilkeyFDさん発見!!

今日はマジで運がいいw

(自称)FDさんの恋人、FCさんとも軽く絡みつつ、SSを取らせてもらい、掲載許可もいただきました~^^

 あ、自分は"NAGASE"鯖のときはいつもこのスキンですww

 

ではまたSA-MPへノシ






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 29, 2008 08:39:55 PM
コメント(0) | コメントを書く

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.