080451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ハナスカエル

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

天文リチェンツア2(… 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
泣き虫さなのブログ… さな6546さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん
まったりしましょ♪ いるた2006さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月21日
XML
テーマ:DVD映画鑑賞(8689)
カテゴリ:映画


昨日の太極拳教室で思ったことがあるハナスカ87デス☆

なんていうか、ビリーを準備体操に使うのやめませんかぁー^^;

その後に体力が続きません・・・腹筋が痛い(笑

あと。。。あまりにも本が多すぎて・・・

部屋の片付けドコから手をつけていいのかが

わからなくなるのです・・・誰かたすけてぇー(´Д`)

 では、本編に☆





この作品は、全5編の短編集なんです☆

一つの作品もそんなに長くないです♪

なんていうか・・・

この作品自体短い作品で70分なんです(* ̄∇ ̄*)

さくっと観れる作品デス☆



何気ないこと

ふと思うこと

ふと気がつくこと

そんな、ふと思ったり気付いたりできることが

なんだか、うれしくなる作品デス☆

それに、好きな役者さんが多く出演しててうれしい♪



公式ホームページは → ココから



予告の感じもすっごいステキなんですよぉー☆

ぜひ、予告だけでも観てください♪




最初の作品

表題作にもなっている

「世界はときどき美しい」の中のセリフ


「トイレットペーパーのような人生だ」


人は、年齢にあった体がある

って登場人物が言ってて

私もそうだなって思ったのです☆

いつまでも、若くいられたら・・・

とは思うのですけれど・・・

でも、それは気持ちが悪いだろうと(笑

やっぱり、年とともに体は老いて行くのだけれど

精神は成長していくし

想う事も変わっていく

その時その時のステキさがある

なんだか、人生っておもしろいなって

観ててちょっぴり思いました☆




5編目の最後の話

「生きるためのいくつかの理由」

この話が一番好き☆

「blue」から好きな女優さんなのですけれど

市川実日子さんがステキ☆

なんか、この方の雰囲気が好きなんですよね♪

「人にもモノにも名前がある」

なんか、こんなふとした感じが

この作品の好きなところ♪

そして、

「親のことを何も知らないんだな」って気付くこと

なんか、当たり前のことなのだけれど

やっぱり、親のことも知らないこと多いなって思う。

自分の事も知らないことが多いのだから

当たり前なのだけれど(笑

 この映画お薦め♪

原作は、魚喃キリコさんのコミック「blue」

 この作品大好き☆




他にもステキな作品ありますよ♪

松田龍平さんの奴も好きです☆

特に上の2編が好きです(* ̄∇ ̄*)




全体を通して

何気ない日常と

ふとした幸せ

ちょっとした、さみしい気持ち

日常に感じること

なんか、私は好デス☆















最終更新日  2007年09月21日 18時59分04秒
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.