161114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくいきいきと・・・

楽しくいきいきと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

これからも もっと… ココナッツ0403さん
なちゅらるルーム=na… JUN4さん
   う――っわん!! ヨーゼフ&かたつむりさん
デッサン狂 ぽちょむきん1173さん
アリエナイザー日記… kamekichi200xさん
ハピサプ!~鷹好き… 優鷹1242さん
WALKING P… walking-pさん
美ぶぅののんびり日… mashiro8611さん

Profile

takayan。

takayan。

2007.09.17
XML
カテゴリ:嫌なこと


びっくり今日の朝の出来事です。


それは丑三つ時、深い眠りに入っていたときのことです。星


今思い出しただけでも、背中が凍りつきそうです。号泣





私のほほにポタッと何か当り、手で払いのけようと


「バシッ!」



たたいた瞬間、なんともいえない感触。。。。しょんぼり




手でつかんでしまった、何かへんな物体がいる。。。。



。。。。。びっくり号泣






しょんぼり????????








恐る恐る、電気をつけた。。。。。びっくり










それは、なななんと。。。。。
















やもり


この生き物、 「やもり」 。。。。




手を開いて見ると、思い切りたたいたので、びっくり




怒ってる目が飛び出して、おぞましい姿に。。。



かわいそうなことをした。




でも、夜にほほに突如おそったこわ~~~~い。




お話でした。。。手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 19:01:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.