254024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★五感を磨いて ココロもカラダも美人に!★

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.07
XML
カテゴリ:うれしい、こと。
しいサロンが本日オープン


デトックスサロン めんそーれ 

場所は新潟。
新潟県新潟市河渡本町22-54 桜美林ハウス201


デトックス専門で、
近所のかたがたの憩いの場にしたい・・・という
沖縄をイメージした店舗です。



私がフリーランスとして第1歩を踏み出した時の、
久住社長が経営者。


本当に、あの時代はお世話になりました。


経営のイロハを知らない私たちに
沢山のアドバイスに叱咤激励。


何よりも、周りの人たちを大切にしている姿勢は
本当に見習うべき点。

大切にしているからこそ、
周りの信頼も大変厚い。

どんなに離れていても、久住社長の集合だったら
全国各地から集まってくる。

いろんな事業に手がけていて、
周りから見たら、何をやりたいの?と思う人もいるかもしれない。

でも、久住社長の見ているところは、ずっと先。
その目標に向かっているために、多く事業を手がけている。
夢に向かってまっしぐら!!!


また、自分のことを「社長」とは呼ばせません。
「久住さん」と呼ぶことになっています。
普段は私も「久住さん」と呼んでいます

人間、「社長」や「先生」と呼ばれていると
だんだん自分を過大評価しすぎたり、
偉ぶったり、周りの人と違う、と意識する。


。。。って最初会った時に、仰っていました。


===
確かに。


例えばアジアへ行くと、
おねえちゃん系の飲み屋では

「しゃちょうさ~ん」とか
「せんせ~い」・・・という、ピンクハート(手書き)な声が飛び交わされます。

決して、呼ばれている本人達は違う。
むしろヒラ社員。

でも、そう呼ばれると悪い気はしない。
むしろ気持ちがいい。

そして、大枚を使い込む・・・のですね(笑)

===

そういう久住社長の想いや姿勢、
その周りのスタッフの方々のこと
私は大好きデス♪



ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


さて、お店オープンということでお花お贈らせて頂きました。


私のバースデーの時に頂いて感動した日記はこちらですが、
素晴らしさに感動し、
お花をアレンジしてくださるtomokoさんに依頼しました。


沖縄をイメージしたサロン、とお伝えしたら
こんなステキなお花が出来上がりました♪

1


tomokoさんのメッセージには、

今回のお花は、
南国イメージのランに春の花アネモネを
加えて華やかな色合いにしました。



との、ことです。
は~~~、ステキ♪

tomokoさん、
ありがとうございました!!!


tomokoさんのお花はコチラです。

fleur Jolie R
フルール ジョリアール










プレゼントプレゼントプレゼント
★1月のイベント情報はこちら★










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.01.07 10:10:14
コメント(0) | コメントを書く
[うれしい、こと。] カテゴリの最新記事

Freepage List

Rakuten Ranking

fortune

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.