060827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Karynn かりん チワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2006
XML
カテゴリ:かりん成長記

 今日、はじめてのデートをしてきまちたぁ目がハート


お相手は
Y-Kabuさんのマロン君です。
とってもご近所さんだったのですぅ。

07_09_1.jpg
                               なかよしなふたり!?

かりんの方が1ヶ月お姉さんなのにマロン君の方が
大きいんでちゅう怒ってる

mamaのお膝の上にのっていたら
マロン君も一緒にのりたがったので
OKしたものの…ダブルハート

下矢印

下矢印

下矢印

結果は…

07_09_2.jpg
                                 も、もう少し待ってください雫

積極的なマロン君
かなり押されぎみのかりんでちた失恋

懲りずにまた遊んでくださいね
マロン君
ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

Y-kabuさんもマロンパパさんも
とってもやさしい素敵なご夫婦でしたきらきら

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 9, 2006 05:18:18 PM
コメント(18) | コメントを書く
[かりん成長記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Karynn かりん

Karynn かりん

お気に入りブログ

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
suki**suki**いちこ… matu-ponさん
☆Happy Cou… kotarou君さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
恋のお話とチワン chocobanさん
チワワのニキータと… 幸薫さん
ちわわがいっ… ^はな^さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
Life Style Laborato… kaorinkaorin_720さん

© Rakuten Group, Inc.