000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Karynn かりん チワワ

Jun 15, 2008
XML
カテゴリ:かりん成長記
 
 
6月14の土曜日に、池袋にある
ペットOKなダーツバー Jugar cafeさんで
マロン君ママの、y-Kubuさんと
暢乃ちゃんママの、その☆さんと
遊んできましたちょき
 
see_again.jpg
マロン君とは久しぶりの再会目
 
Mexican_Pzza.jpg
メキシカンピザと赤ワインワイングラス(昼間から・・・ですうっしっし
その他は、 撮るの忘れてお腹の中へ!!
 
Karynn_Sono.jpg
初めてお会いした、その☆さんに抱かれてダブルハート
 
Karyn_Ykabu.jpg
Y-kabuさんにも抱っこハート(手書き)
 
Maron_hold.jpg
マロン君を抱っこ青ハート
さすが、男の子の身体は、がっちりしてるわ~ ぐー
 
暢乃ちゃんは、体調不良で欠席ショック
会いたかったなぁ涙ぽろり
早く元気になって、遊んでね四つ葉
 
Beats_food.jpg
2次会はY-Kubuさんと、江古田のBeats バーカクテル
テラス席があって、犬連れでも入店可能かを尋ねたら
OKオーケーとのことでラッキーでしたちょき
 
BeaTs_Maron.jpg
エッヘン!俺がマロンだぜ足跡
しっかりママを守ってやるぜぃ 炎
(キュ~ンとか言って、甘えていたのは内緒にしておくねうっしっし
 
楽しかったで~す
また、遊びましょうね~スマイル
 
 
 






最終更新日  Jun 15, 2008 06:00:10 PM
コメント(11) | コメントを書く
[かりん成長記] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

中学への準備 マイールさん

ヤマサキハウス ヤマヤマ7885さん
suki**suki**いちこ… matu-ponさん
☆Happy Cou… kotarou君さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
恋のお話とチワン chocobanさん
チワワのニキータと… 幸薫さん
ちわわがいっ… ^はな^さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.