132152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/29
XML
テーマ:タマホーム(221)
カテゴリ:家づくり


買っちゃいました~♪
組み立てると本当に大きい!
そして、接着剤くさい!



こんなのも~♪
こちらは、ただいま注文中♪
楽しみ、楽しみ♪


いよいよ、お引越し♪

もっとゆっくりと準備期間をとる予定だったのですが、
「はやく、あたらしいおうちに!」
そんな三人の想いが募って、急いで引越しとなりました。

…と、言っても近いので、
引越し屋さんに運んでもらうのは、大型家具のみ。
ベッドとか食器棚とか。

だから、余裕、余裕♪

…な、わけありません。

梱包作業中に呼吸困難になり、中断の連続。
ホビットさんが幼稚園に行っている間が勝負なのに!
ネコたちも不安そうに見守っています。

猫の手も借りたい!

7匹×2本ずつ→14本!

ひゃ~手伝って~!

「はい、ニャ♪」

ダンボールの中に入ったり、ガムテープを転がしたり。
どんどん、仕事を増やしてくれています(笑)

ホビットさんも不安なのか、
「ママとはなれたくないよ~」
と、幼稚園の門の前でつぶやきました。
風邪気味だということもあるのでしょう。

ネコたちにかかるストレスも心配です。
試しに、昨日、あむ兄を新しい家に連れて行ってみたら、
ずっと不安そうな声で鳴き通し。

  
「フェリウェイ」
少しでもストレスの軽減に。


こちらが不安がっていたら、
幼い子どもやペットたちには、ストレートに伝わってしまう。
これじゃ、いけないなぁ。

こういうときは、
やっぱり「余裕」をもって「笑顔」を忘れず♪
「どうにかなるだろう♪」と。

…って、どうにもならなかったらどうしよう!(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/29 12:08:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家づくり] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
すぴか★@ ワコ*さん 美味しかったです♪ でもでも、わたしが…
ワコ*@ Re:アイスクリーム(08/14) わ~ 優しい!より一層あま~いアイスだ…
すぴか★@ ワコ*さん コメントありがとうございます♪ そして、…
ワコ*@ Re:反抗期なのか…(08/09) お誕生日 おめでとうございます^^ ス…

© Rakuten Group, Inc.