938412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

魔法少女ティカ☆エタナ

PR

全1582件 (1582件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.04.06
XML
カテゴリ:エターナルナイツ



突然ですが、問題です。

SS残していなかったのでティカの記憶から無理矢理引っ張って来ましたw


■■■■■■■■■■
■□□□□□□□□■
■蜘□□□□牛□□■
■□□□□自蛇□牛牛牛
■□□□□□蜘□□■
■□□□祭□□□□■
■□□□□□□□□■
■■■■■■■■■■

備考)Lv95 体力40/145 ギャン 残4

※牛=ブル 蛇=ラミア 蜘=アラクネー 自=プレイヤー 祭り=祭壇

右側の通路から意を決して  す … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.04.06 22:24:48
コメント(4) | コメントを書く
2017.03.30
カテゴリ:エターナルナイツ



前回失敗したBAHAMUTに再チャレンジ!

前回は後半沸きに対応できずに胴上げされたので

今回は持ち込みに    追加で。

流石に  使ったらそれはクリアとは言わんだろうとw

まぁ  もどうかとは思いますが…

が、しかし、道中の持ち込みを削ったために

6階で鬼沸きのキンドラ地獄と7階初期配置のシャドーにハメられて

 を2枚とも使 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.30 22:45:24
コメント(4) | コメントを書く
2017.03.26
カテゴリ:エターナルナイツ



BAHAMUT

8階建て 宝石6ヶ HPダウン10 成長しにくい(-4) ☆5鐘隕禁止 持ち込み制限7

コメント:妖精の大群が、その命尽きるまで拘束する


遂に正式に公開?となった新バハムート城の情報です。

前回の記事の時とは全くの別城に変貌を遂げていますw

道中は特に問題無しですね。

☆5禁止で☆4は持っていけるし

成長補正-4止まりで … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.27 00:16:25
コメント(6) | コメントを書く
2017.03.23
カテゴリ:エターナルナイツ



春祭り杯


何か初日にそこそこ良い点数出せたので

持ち込みとワンポイントメモを残しておきます。


MOONSTONE





8階建てでドラゴンまでです。

ベノムに不意討ちされるようではDCとしては既に終わってますw

落ちは悪くはないですが、むやみに探索せずどんどん上がっちゃっておkでしょう。

ソードが拾えるのは7階と8階だけで … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.24 22:00:29
コメント(2) | コメントを書く
2017.03.18
カテゴリ:エターナルナイツ



ちとブログさぼり気味で申し訳ないです…

最近、チト金遣いが荒くなってしまっているので

どこかで歯止めを効かせないと際限なく使ってしまいますね(←


・・・


ギャンチャンですが

今週は一応墓石ラインは確保しているものの

職2までなら充分狙えそうな感じだったので

2NDチャレンジに挑戦するも

モスキートがテクニックAで突破できる気 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.18 22:31:22
コメント(4) | コメントを書く
2017.03.15
カテゴリ:麻格 & 777麻雀



3ヶ月ほど間が空きましたが麻格再開しました。

というのも、今まではwebmoneyで課金してたんですが

去年の末あたりにクレジットカードでしか決済できなくなってしまい…

しばらく迷っていましたが、クレカで再開することにしました。


50対局指数が490台と低空飛行ながら

2日で黄龍オーブ+15ヶはまずまずといったところでしょうか?

そして、26回目 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.15 02:22:26
コメント(2) | コメントを書く
2017.02.28
カテゴリ:エターナルナイツ



巷で噂のBAHAMUT城を発見したので

後学のために挑戦してきました!


BAHAMUT

9階建て 宝石7ヶ ☆4以上持ち込み禁止 モンスターバインド 成長補正(-4)


城背景、BGMはATLANTISと同じ








☆4禁止ですが、道中は特に問題無し。

リスプー、リスタール、リスドラが登場しますが

成長補正-4止まりだし、ボス … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.01 01:46:38
コメント(8) | コメントを書く
2017.02.21
カテゴリ:エターナルナイツ



※ あくまでイメージです





 「ふうぅ…何とか逃げ切ったか」





 「あんたさぁ、そんなにア○テ○ラの優勝を阻止したかったワケ?」

 「悪いね、手間掛けさせちゃって」

 「何だよ、らしくないじゃんかよ」

 「っていうか、あんたにもワンチャンあったジャン?」

 (ORANGEを8BET以下でクリアできてたらなw)

 「うん、以 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.21 22:16:06
コメント(4) | コメントを書く
2017.02.15
カテゴリ:エターナルナイツ



ORANGE

5階建て クリア配当10 宝石2ヶ

5階建てでゴブリン程度までしか出てこないので

できればメダル使用枚数ゼロで突破したいところ。

とはいえ、宝石が3階4階で回らされたり

2階開幕部屋で囲まれている等

結局は配置次第といったところでしょうか



ARIA

9階建て 配当60 萌える床 HPダウン10 宝石7ヶ


9階建 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.15 23:41:27
コメント(4) | コメントを書く
2017.02.11
カテゴリ:エターナルナイツ



いよいよ来週の月曜日からダンチャンが始まるワケですが…!?

エルドラクラウンになってから職業バランスが調整されましたが

その影響で今回VHがかなり強くなっているので

今までだとそうそう墓石ラインまで届かなかったところが

墓石ラインならそこそこいけるんじゃないか?とか調子のいいことを言ってみたりw


それよりも問題はギャンチャンの方です … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.02.12 00:45:04
コメント(10) | コメントを書く

全1582件 (1582件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.