460799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Pretty Guardian

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


F〓きゅん〓ヲさん

ボカロ好きなう!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ゲーム 

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

6/5(月)に『♪命短… 楽天ブログスタッフさん

楽天 フィギュアシ… nankonさん
顔文字 (〃^∇^)さん
ポタオデに魅せられて yoshi3001さん
腐男塾&中野腐女シ… 中野腐女子シスターズさん

Comments

 こけし@ Re:結婚(10/30) こんばんは!! FLOWのファンの者です。 た…
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 tatuya@ 『Revo&梶浦由記』 『Revo&梶浦由記』というアーティストを…

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Jul 23, 2006
XML
カテゴリ:猫ひろし
今日は、昨日書こうとした記事を書きたいと思います・・・一昨日は、夜遅くに寝たんですけど、3:00時から猫ひろし&城咲仁のラジオを頑張って聴こうとしたんですけど、さすがにきつかったので、初めて予約録音をして寝ました!初めてやったので、かなり不安だったけど、朝起きてから聴いたら録音できてたのでよかったニャー!3時間あるけど、MDが1時間とちょっとぐらいしか録音できないので、全部は聴けなかったけど、少しは聴けてよかったです!4:00時台に入ると『猫ひろしのギャグ100連発』やってくれましたよ猫ちゃん!vv3:00時台は声がかすれてて喉をやられている感じでした。毎週木曜深夜にレギュラーラジオやってるけど、深夜から明け方までよく頑張る人で苦労している若手芸人って凄いなぁ~と改めて思いました。単独ライヴも無事終了したそうですし!裏話的な事を終わったから話してたんですけど、単独ライヴ名が『巨人』だからそれにつられて大きい人が来ると思ったら1日だけ大きな人が実際に来てくれました!って言ってましたよvv(あぁ、行きたかった・・・)でも、行ける費用を用意できたとしても方向音痴なので行けません・・・(汗)おかーさーん会場まで行けないよ~はいっ!らっせらーらっせらーらっせーらーらっせーらう~んポーツマス!ポーツマス!・・・

暑中見舞い申し上げます

※BOSHIさんから暑中見舞いイラストを頂きましたぁ~☆

☆それから、FLOWのNew Shingleのタイトルが発表されたそうです!!! 詳しくは公式HPで!






Last updated  Jul 23, 2006 12:48:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫ひろし] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.