000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

リスのラタトスク

October 19, 2010
XML
カテゴリ:映画
THE
EXPENDABLES

エクスペンダブルス
エクスペンダブルズ

◆STAFF◆

監督: シルベスター・スタローン
製作:シルベスター・スタローン
脚本:シルベスター・スタローン

◆CAST◆
シルベスター・スタローン
ジェット・リー
ジェイソン・ステイサム
ドルフ・ラングレン
ミッキー・ローク
ブルース・ウィルス
アーノルド・スワルツネッガー

2010 米


◆おはなし◆


自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊。

ギャラは高いが仕事は確実、
【エクスペンダブルス】は傭兵部隊にその名を轟かせる最強無敵の軍団だ。

凶悪なソマリアの武装海賊に位置された人質を鮮やかに救出した彼らの次なる任務は、
南米のヴィレーナという島国の軍事独裁政権を壊滅させる事だった。

だが、その依頼にはかってない危機と巨大な陰謀が待ち構えていた…
ので、
割に逢わないと、一度はお断りした仕事だけど、
主人公が独裁者の娘が気に入ったから、
結局、軍事独裁政権を壊滅させる事になったのだった。

実は【エクスペンダブルス】は、ボランティア部隊なのだった。


◆感想◆


突っ込みどころ満載の楽しくマッチョを観れる映画。

強いて言うなら、字幕はいらんし、ハゲとビッチとDV男の三角関係のくだりはもっといらん。

そんなん入れるぐらいなら、もっと、生ガチ見せろ~~~~。

りんちぇ師父はめちゃ地味な役だけど、2年降りにスクリーンで観れた。

スタローンさん、りんちぇ師父を見せてくれて、どうもありがとう。

続編には倉田保昭も出してね。

りんちぇ新作

夢ねこDS サポーター

ゲーム
宇治金時電影館
INDEX
TOP








Last updated  October 21, 2010 07:45:58 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.