014562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOORは最高だ!!

OUTDOORは最高だ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アウトドアパパGON

アウトドアパパGON

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

東京のぶらり散歩 ワイン大好7428さん

コメント新着

 野鳥大好き@ Re:アキレスその後(04/20) 私も5年前にアキレスをやりました。1年…
 ゴロStarABC@ こんばんは メンタルヘルス研修って面白そうな内容で…
 kariudo73@ Re:ファミリーキャンプへの道【1】(09/28) kariudo73です。ご無沙汰してます。 ア…
 アウトドアパパGON@ Re:きゃんぷ!!(09/12) 鍛冶屋のしんちゃんさん 週末は、どち…
 鍛冶屋のしんちゃん@ きゃんぷ!! こんにちは!! オイラも準備してますよ…
2004年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【4ライバル出現!】

その翌週に、またディーラーに行って試乗しました。

乗り心地は、

パパ:「ブレーキの感触がチョッと違うな。視界も広いし、   いい感じ」

ママ:「2列目シートが小さめだね。」

長男:「空が見える。」

次男: 早速、後ろのシートで寝てみました。

やっぱり良い!!と思いました。

 自宅に帰ってから、ママと相談しました。
 パパは、買っても良いなと思っています。
 ママは、昔乗った405のイメージ・・・(本革が匂う、交差点で突然止まったなど)から、あまり乗り気ではない感じ。

 そんでもって、従兄弟にも“あまり、進められない(昔のイメージが残る”と言われた。
 じゃ、どんな感じか乗ってる人に聞いてみたいとNetで調べてみる。
 ~うん。やはり、突然止まることが多いみたい~
 やばい、ママには、あまり見せたくないと思ったままご就寝。

 翌日、DUOからDMが届きました。
“7人乗り・ミニバン登場!!その名はゴルフトゥーラン”

                    ¥¥つづく¥¥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月07日 23時05分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.