310721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ガッシャーン?! New! 特選ハムさん

ELI`S(イーロイズ) 161s★ERIKAさん
チャチャとHapp… nenneさん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
はなワン通信 しお9970さん

Free Space

設定されていません。
2009.05.26
XML


今日も快晴、暑い一日でしたちょひよこ

うそです.jpg


だから、ちょい高原のマレットゴルフ場だっつーの雫


さて今日は、ちょいのヨーロッパ紀行・・・晴れの続きじゃなくて、
ちょっと別の日記をお届けしますちょ四つ葉

それは・・それは、それはぁ!!旗
みんな大好きひよこ ウマウマ日記きらきら



昨日のことですひらめき
ヨーロッパ紀行から帰ってきたひとりといっぴきが、
庭先で遊んでいると・・黒いネコちゃん到来猫

おとどけものですぅ.jpg


ちょい高原のお友だち、aliceさんからです音符
なんだろ、なんだろーきらきら

違うよ。.jpg


ワクワクしながら開けてみると・・・ドドーーンと晴れ

うまうまぢゃーん.jpg


なんでも北上でも有名なロシア料理のお店の
これまた有名なチーズケーキらしいですちょ・・旗

aliceさん、ウマウマありがちょ~かに座

ちょーーっとだけ、ね。.jpg


aliceさんは、つい最近・・とっても可愛がっていた
わんこの銀ちゃまを見送ったばかりりんご
銀ちゃまと、ラブちん姫の写真も同封されていましたポスト

特にラブちんね。.jpg


でもこのラブちん、美白美犬だちょ・・ぽっ

年上か・・.jpg


姉さん女房もいいかなぁ音符


とっても濃厚で、クリームチーズの風味がしっかりするケーキ
みんなでおいしく頂きましたちょきらきら
ちょいおじちゃんにも、少し分けてあげるちょ四つ葉

aliceさん、とってもとってもありがちょ~音符



さて次のウマウマ話です熱帯魚
昨日のヨーロッパ紀行の途中、ちょいおやつを買うために
立ち寄っていたホームセンターひらめき

実はここには、たいやき屋さんが屋台を出していますかに座
ふと、たいやきでも買うかなー・・と、寄ったねーちゃんが見たものは!

何者だろ?.jpg


・・・白いタイヤキ。。。。?

ご主人の話では、関西を中心にはやってるらしく、
長野県にはまだ上陸したばかりとのこと足跡
しかもこの屋台で出るのも、その日から!と聞けば・・
買うっきゃありません晴れ

し、白い・・・.jpg


普通のたいやきだと思って食べたら、びっくりするよ・・
そう語っていたご主人の言葉を思い出しながら、
心して口にしてみると温泉

白いたいやきの・・皮。.jpg


本当にびっくり、たいやきとは思えないほどの
皮のモチモチ感・・なんとも表現しがたいこのモチモチ感、
考えてかんがえてカンガエテ・・
ようやくたどり着いた例えは『ミスドのポン・デシリーズ』
小麦粉とはちょっと違う、歯ごたえのあるたいやきでした熱帯魚

おいしかったちょ、基本的に(笑)
新しい味としては、かなり面白いかも・・
みなワンもみつけたら、試してみるべしきらきら




最後に。
ねーちゃん職場近くで、期間限定で販売してるのが・・

120円です。.jpg


「かぼちゃ」と「りんご」で「かぼりん」足跡
なんとかわいらしく、一度聞いたらわすれないネーミング!

皮の部分がかぼちゃとリンゴジュースでできており
中身のあんこにも、小さくカットされたリンゴが入っている・・
という手の込みようりんご

はじめは「?」と思う組み合わせも、実際食べてみると
かぼちゃの甘みと、リンゴの風味が意外にマッチして
ついリピートしたくなる逸品旗
そのアイディアが秀逸ですちょ~温泉



というわけで晴れ
今日はうまうまなちょログですた温泉
明日はまたヨーロッパ紀行の続きをお届けするちょきらきら

いつも応援ありがちょぽっ
今日も最後にポチっとどうちょ四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




着実に77777hitに近づいてますね・・
こりゃ早くクイズ考えなきゃ!
ウケ狙い系と真剣勝負系、どっちがいいですかちょ?うっしっし


ヨーロッパわんことしては先輩の・・・
「陽気な黒族」と
ママりん.jpg


「世間は犬に甘い」もよろしくちょ
USAGIさん.jpg


galleryC-bn.gif







Last updated  2009.05.26 22:04:03
コメント(9) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.