【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2010年10月21日
XML
  昨日、観たかったテレビ番組を観る事が出来なかった。

チャンネルを合わせテレビを観ながらベッドに横になって居るうちに
気付いたら番組が終了していた。

・・・と言う日記の下書きが見付かった。

これは2008年09月07日の日記の下書き内容なのだが、
『 エンタの神様 』 の事を書こうとしていて
途中でまた眠くなり、そのままになってしまったもの。

エンタの神様が放送終了になってから
他にもお笑いの番組が幾つか終わり・・・。

芸人さん達は以前の様にチャンスが少なくなり
大変な事になっているようだ。

またブームがやってくるのは何年後なのだろう。
その時生き残っている “ 本物 ” は
いったい どれぐらいの人達なのだろうか?。

お笑いが大好きな私なので、
「 大変だけど頑張ってね 」 と、
彼らにエールを送りたい。


『 お笑い・バラエティ 』

で探す。

今日のイチ推し







招き猫 ⇒
赤ワイン ⇒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 12時51分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[迷走する、妄想超特急] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.