078136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

桜介ままにっき

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2006.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、ゆいたん親子と遊びました。

ゆいママがゆいたんに「誰だっけ?」と桜介を指差すと、ゆいたんは「オウシー(おうすけ)くん」と言ってくれましたびっくり
昨日の夜から写真を見て仕込んでくれたみたい。
ゆいたんすご~い!

まずはランチ♪
ゆいたんは桜介がとっても気になるようで、ず~っと桜介を観察。
ご飯そっちのけで、桜介の横にぴったりでした。

ランチの後は、市の広場へ。
ところが・・・入場制限がかかっていて、整理券を配っていました。
夏休みだから、人が多いみたい。
整理券をもらって、とりあえず移動。

デパートのおもちゃ売り場へ行きました。
ゆいたんはつくなり、目がキラキラきらきら
何度も来ているデパートなので、どこに何があるか分かっていて、すぐにお遊びモード!
桜介はちょっとぐずぐずし始めたので抱っこしてあげたら、周りをキョロキョロ目
いろいろな色のおもちゃがあるので、ちょっと興奮気味。
桜介の目もキラキラしていましたきらきら
小さいながらここが楽しい場所というのが分かるのかも!?

ゆいたん
おっきなエルモに緊張気味なゆいたん

真剣に遊ぶゆいたんの横で、桜介も遊ばせてみました♪
桜介、デパートおもちゃ売り場デビューうっしっし

桜介139日
みたことないおもちゃでちゅね~

桜介139日-2
とりあえず口に入れてみまちゅか。。

市の広場に電話したら入場制限解除されているということで、デザートを買って広場へ行くことに。
今日のデザートは武蔵野茶房。
ゆいたんがお腹の中にいるころ、国分寺の武蔵野茶房でランチしたなぁ。
それが今は二人とも子連れとは!

この広場、わりと新しいのでとってもキレイ!
そして、楽しそうなものがたくさん。
ゆいたんはとっても楽しそうに遊んでました♪
ゆいたんは何度も来ているので、どこに何があるのか分かっている様子。
仕掛け時計の鳥さんが出てくるのを、10分前から待ちわびていました。
「とりしゃん、とりしゃん」と言って、とってもかわいかったなぁハート(手書き)

デザートを食べながら、ゆいママと楽しくおしゃべり☆

桜介139日-3
ひとり遊び中の桜介

帰る前にゆいたんに桜介を抱っこしてもらいました♪

桜介139日-4
(ゆいたん)おもいでちゅ~

ゆいママ、今日はとっても楽しかったわ♪
絵本ありがとね!
また遊ぼうね~!!
次会うときまで、ゆいたん、桜介の名前覚えていてくれるかなぁ??

《桜介 4ヶ月17日目》







Last updated  2006.08.25 10:29:55

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゆいたん&りょう君… ゆいたんママりんさん
♀ ゆりりん帝国 ♀ yuririn3004さん
AKIRA AKIRA's Daddyさん
ぽよよ~ん♪ママの子… kintottoさん
沙奈ちゃん成長日記 karintou55さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.