032262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十音s(トーンズ)の日記。

十音s(トーンズ)の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2005
XML
コンビニの帰りにスコールに会いました。余りにも凄い雨だったので、南国ム~ドに浸りました。散歩中のシベリアンハスキーにウィンクされました。

メルマガ「癒しのスローヴォイス」24号をお届けします。渡辺さんからの原稿が来てて、即発行したつもりです。


読者数も700名(カプライト版+まぐまぐ版)を越えました。よかったよかった。恋人のいる方、ご夫妻の方、共に頭をなでなでし合いましょう。


以下は今回の渡邉さんのメルマガの内容とファジーに噛みます。
気になる方はメルマガを読もう。ぽちっとな。。。




猫語について思うのですが、猫はやっぱり「な行」=「にゃ行」になると思いますか?

「そんな馬鹿な」>「そんにゃ馬鹿にゃ」

「この煮干し、美味しいな」>「こにょ煮干し、美味しいにゃ」

「なんてったったって女の子なんだもの」>「にゃんてったっておにゃのこにゃんだもにょ


↑末尾の「にょ」が難しい。


訳分からん早口言葉みたいになってしまったにゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2005 08:51:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いそがニャいこと。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X