096933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

@Peaces

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

A&G ULTIMET P… 2005たかさん
Drink me dowN 晩餐@Criminalさん
終わりそうな今日こ… x炎嵐xさん
wallpaper tkmiさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
2007年12月26日
XML
カテゴリ:日記
アッー!年賀状書いてn(ry

冬休み始まってからずっとバイトで忘れていました・・・w
今日は休みだったのですが気づいた時にはもう遅いという。
今年の年賀状は・・・2枚くらい、かな?(
@の友達付き合いは器用貧乏型ですね。年賀状出す仲の人は多く見積もって4人ですね。
@は3次元において本格的に何かを失くしているようです。

早速作っときましょうか。
去年はジブリールだったので、今年はラヴリエルですね(待
ジブリールと言えば、
『魔界天使ジブリール-episode3-(仮)』発売☆決定!
なんですよねwwwww
ありがとうフロントウイング!一生ついていきます!

おっとっと、話が脱線でしたね~。
それでは!年賀状作らないでゲームしてきます!(
今日作っても明日バイトで出せないから今日は作らないのが賢いってもんですよ。
それではまた明日の深夜に~。






Last updated  2007年12月27日 01時51分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.