000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

VERANDISM

2011.06.05
XML
カテゴリ:いろいろ
1月末に苗で購入したプリムラ・ジュリアンです。


リコー GR DIGITAL3

花芽も少なくなってきました。そろそろ終わりのようですね。

多年草なので夏越しが出来ればまた秋以降に花を楽しめます。

うちの過酷なベランダだと夏越しは厳しいかなぁ~


ん?


んん?


なんか・・・鉢の下にいますよね・・・


まさかまさかまさか


(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まさかゴキ○リ???


ギャー\(>o<)/


小学生の頃は昆虫博士というあだ名さえついたこの俺様でさえ、
唯一目を合わすことができない、あの、あの偉大なるゴキ○リ様ですか???

どうしよう、とにかく武器になるものを・・・

ということで、とりあえず長めのホウキを握りしめて近づいてみたのですが、
どうやら目を凝らして見たらゴ○ブリ様ではないようでした。



リコー GR DIGITAL3


わお♪

コクワガタのメスやん♪

これまで様々なゲスト(生き物)をベランダにお招きいたしましたが、
今までで一番嬉しいゲストとなりました!

まさかクワガタ様が俺のベランダに飛んで来るとは♪

隣の隣のガキンチョの仕業でないことを祈るばかりです。
(昔、ガキンチョのオカヤドカリがうちのベランダまで散歩してきたことがあったので…)


リコー GR DIGITAL3

久しぶりに(30年ぶり?)クワガタを飼ってみることにしました。

取り急ぎ応急処置として飼育ケースに園芸用の腐葉土を敷いて、
熱帯魚用の流木をINしました。はたしてこれで大丈夫だろうか?

エサはスイカなんだけど美味しいスイカはまだ出回ってないよね?

ちゃんとしたクワガタ用のエサを買うかな・・・

人気ブログランキングへ













最終更新日  2011.06.05 20:10:24
コメント(2) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ランキング市場

ほしいものリスト

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.