176489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

魔法の黄色い靴で…  

PR









ここが






全てのはじまり






生きる意味は






自分で見つける






ここで






見つけた











2012.4.22 - M -


 





.。.:*・°☆.。.:*・°素敵な素材はこちらから・・・.。.:*・°☆.。.:*・°


只今の素材は  妙の宴 様より拝借


妙の宴バナー ファーストムーン
star dust 雪月花バナーgif









2017.10.02
XML
カテゴリ:日々の事
今日ではなく昨日ですが。
今回のFCツアー、初日の釧路に5時間かけて参加してきましたよ。
会場は釧路市民文化会館。
1500人くらいの収容量でしたか?
始まる前の外は空いてる感じで埋まるのか?って心配しちゃいましたが(余計なお世話)



中に入ると開場2時間以上も前にもかかわらず物販の長蛇。
三重になった列に並んで開場間際にやっと購入できた。
(画像はわざとだからね、ぼかしたんだからね?)



DRASTIC HOLIDAY Tシャツ
BELIEVER. マフラータオル
ご当地ラバーキーホルダー (釧路)
以上3点ご購入。
いたってFCツアーグッズらしい物のみ。
バッグはね、悩んだけれど高いしねーと思ってたらロビンうさぎのデコワッペン欲しさに今後買うかもね?

ライブ自体は良い感じのゆるさでなんかね、良かったよ。
セトリは控えた方がいいのだろうけど、昔からのファンの人はきっと泣くだろうな?ってくらいのレア感。
あ、席はねエマさん寄りの端っこあたりだったからアニーさん以外の3人は2mくらいの間近で見れちゃいました。
吉井さんの髪型が!ね、早く見たいでしょ??
ヨシ―ファンクをゆるくしたみたいな(* ´艸`)
衣装もね、すごいよ。
他の人がやったらお笑いになるだろうなくらいの黄色コーデ。
カッコよかったよー!

高速バスでは行きも帰りも同じ顔があり、結構遠くから出かけて行った方もいたようです。
何人かと話すこともあり、なんかみんないい子なのよね(私よりはるかに若い女の子ばかりでしたが)。
イエローモンキーのファンは良い人が多いねー。
楽しい休日をありがとうございました。

今年はあとSUPER BIC EGG 2017とメカラ ウロコ・28 -九州SPECIAL-がありますが、こちらは厳しいかな?(ちょっと散財しすぎだから)
せめて映画のオトトキだけは行こうと思ってますが。

今回は黄色のドレスコードとかあって考えるのが楽しくてウキウキでした。
なのに写真撮らなかったよ(並び疲れた)

FCの方は是非是非参加してみてくださいね~!楽しいよ♪








Last updated  2017.10.02 23:08:25
コメント(0) | コメントを書く

Archives

2017.10
・2017.09
2017.08
・2017.07
・2017.06
2017.05
2017.04
・2017.03
・2017.02
・2017.01

Free Space

あなた へ




いつも ありがとう。

来てくださって
ありがとう。

声をかけてくださって
ありがとう。

毎日君が幸せだといいな、と思います。

君が幸せだと
私も幸せ

いつも 
いつも
ありがとう。

 

ミャ~ミ



Freepage List

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.