103041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.05.19
XML
カテゴリ:【トレ for Bike】
昨日は
〈完全休養日〉
にしました。

休養日明けで、今朝は早朝から【すっきりの目覚め】雫

朝ゴハンを軽めに摂って、早速【朝練】に出発!

が、台風チャンチーの影響で 外は
《雨》

今日の朝練は屋内で【ローラー台】に。

バイクも、GWにまとめて乗り込んで以来、ちょっとバイクはちょっとサボリ気味
{><"}∈
もう少しマメに乗り込まネバ!

そうそう、今日は、

【初 朝練ローラー台】

会社の倉庫を利用しての試みなノダ☆

※いつもやってるローラー台。
これを会社の倉庫でやってるだけ。

そういえばそうなんだけど、
いつもとおなじことを いつもとちがう場所でやるだけで
ずいぶんと気分がちがうよぉ!!!

→そうゆうのって たぶんにありますよねェ♪

【something to change】

【ちょっとした変化を積み重ねて 日常の日々を生き生きとしたものにしていきたい】

そんなことを確認できたひとときでした♪

ちょっと幸せハート(手書き)


仕事の途中に撮った写真、アップしときます♪

【霧に霞む木曽川橋】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 11:37:29
コメント(0) | コメントを書く
[【トレ for Bike】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X