103040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.08.15
XML
カテゴリ:【トレ for Bike】
本日のトレ。自転車山岳トレ。

146km。
6時間58分。
AVsp 20.8km/h
消費 3465kcal。 24kcal/km

自転車走ってきました!!
死にそうになりながら,帰ってこれました泣き笑い


06:20 自宅(岐阜県岐阜市)発

06:50 美山トンネル到着 【気温22℃】涼しいうちに,とっとと走りきるぞぐー

08:10 きょう一個目の峠, 【タラガ谷峠 640m】工程5.4km 標高差370m 分岐着 <走行距離35km>

PA0_0029.jpg PA0_0028.jpg
08:40 タラガ谷峠 登頂 グッド <41km>

PA0_0027.jpg

※序盤 緩めの斜面の繰り返し。 リズムをつくりやすいハート(手書き)
中盤  平均的な斜面が続く。 ニガテっす雫
終盤  川を渡ると, <体感10% OVER>な斜面の応酬!!
    なんとか乗り切れましたグッド

このあとは, 【ご褒美DH】ダッシュ自転車

09:20 長良川到着

PA0_0024.jpg PA0_0023.jpg

早めの昼食を入れて,

10:20 きょうのメイン峠, 【内ヶ谷峠850m・黒田峠 920m】 工程??km,標高差 600m の入り口に到着。



登ってる途中に,

PA0_0022.jpg

《この先通行止め! の看板。

『行けるトコまで行ってみるか。。。』 左矢印これが大失敗でしたNG



早々と,ギアを使い果たし,ケイデンスも75,70...
おいおいついに 60も切ってきちゃって,まっすぐ走れなくなってきたぞほえー


11:16 内ヶ谷峠・トンネルに到着。

人の気配はなし。

PA0_0021.jpg

トンネルもかなりコワ~イショック

しばらくDHダッシュ自転車

この道独り占めえーーハート(手書き)

ってよろこんでたら,

PA0_0020.jpg PA0_0018.jpg

道路寸断!
マジで通れない! 車は。




【自己責任でこの先いっとくか!!
【いまさら戻れんしィ】



機能に引き続き,本日も【自己責任ツーリング】。

でも,きょうはマジでヤバイ炎
落車なんかできないし
脱水症やハンガーノックでくたばれない。。。

慎重に進んでいても,


こんなときにトラブルはつきものです!


緩やかなコーナーを抜けたら,
10m先に,

イノシシ or シカ 

が立ってるんですよおおおおおおおおおおおおおお泣き笑い泣き笑い泣き笑い

デーーーーン と。

上矢印

ビックリしすぎてコエも出ませんでした。
しかし,

どけーーーーーーーーーーーーーっ

って怒鳴ったら,山に戻ってった(くれた)。。。


その後も,かなり太くて長いヘビは出てくるは,
サルx3も出てくるは。。。


もう,夢中&ヘロフラになってペダルを回し続けたら,
ようやく路面もマシな状態になってきて,ちょっと気も緩めれたら,

【本日の天然水】

PA0_0019.jpg

に到着できましたオーケー
気も取り直して,ずいぶん復活!!



しかし,こんなルート設定はもうしませんOK

PA0_0016.jpg 


深い反省の残る自主トレ最終日でした涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 11:06:24
コメント(4) | コメントを書く
[【トレ for Bike】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X