103035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.08.27
XML
カテゴリ:【トレ for B&R】
いってきました!!

『トレ&BBQ@八曽』

朝8:30 自宅出発ダッシュ車

09:30  現地入り。

先着してたのは,

Dakarさん
gureさん  おふたりにお会いするのは今回が二回目。
(Dakarさんのトライアスロン同期のおともだち)男性さん
(Dakarさんのトレイルランのおともだち)女性さん

午前中,トレイルランのメンバーは【UnSwimable】を含めて5人。

顔合わせをして,

060827_1147~01001.jpg

最近完成した【UnSwimable】名刺をお渡しする。

10:00 5人で,八曽の森トレイルランに出発ダッシュマラソン

【UnSwimable】と男性は,初トレイルランひらめき


晩夏の緑を楽しみながら,小川の冷涼感をカンジ,
丸太の橋を渡ったり,
洞窟に入ったり。。。
おいしい空気をたっぷり吸い込みながら30分ほどはゆっくりウォームアップ音符



のハズが,
本日もHRMを装着しながらマラソンする【UnSwimable】,ウォームアップの段階で,

HR すでにカル~く 160overびっくり

そんなに暑くないから,それほどシンドクないんだけど,
HRだけはかなり跳ね上がってます。


先頭を引っ張ってくれるDakarさんが,後続の様子を見ながらペースをコントロールしてくれて,
要所要所で休憩をいれてくれて,

060826_1043~01001.jpg

気分はスイスイスイマラソン
HRはバクバクバクぷー
HRav  170over 
HRmax 178
と楽しく走ってる間に今日の最高標高,

060826_1117~01001.jpg

黒平山 327m に到着グッド

以降ベースまで,

060826_1126~01001.jpg

アソビながら戻りました。

アッびっくり という間の午前中のトレイルランでした。

12:00 終了。
消費カロリー 1200kcal

ランのmy消費カロリー,50kcal/kmを当てはめて,
ロードラン換算 24kmを本日の走行距離としときます。

【トレイルラン】,好感触オーケー
また八曽に走りにこようぐー



ベースにに戻り,昼食を簡単に済ませ,午後の自転車準備。

自転車機材は持ってきたんだけど, ヘルメットを忘れてしまった 男性。
残念ながら今日はDNS雨

『またの機会に一緒に走りましょう!!

自転車メンバーは,【UnSwimable】とgureさん。

13:00 出発。

ベースを出て,入鹿池の南部の周回コースを目指す。

走り出して早々に,5%くらいの坂が1kmくらい続く。
トレイルランの後だけに,辛い涙ぽろり

坂を登りきって,坂を下るダッシュダッシュ自転車


平坦路に入って,アシを動かしはじめると。。。


ふくらはぎがパ~~ン爆弾

と攣っちゃいましたぷー

gureさんにアシをほぐしてもらい,再度走りはじめるが,10分ほどで再度攣ってしまい リタイヤ涙ぽろり

軽くながして終了させてもらいました。

走行距離 20km
消費   320kcal


ごめんねgureさん。
今度一緒に走れるときは,しっかり牽くねハート(手書き)登りだけどきどきハート
下りはgureさん牽いてね。
平坦はローテで。

スプリンター(?)gureさん音符



ベースに戻り,近くの温泉に入って,汗を流す。
一人貸切フロだったし,いい湯でしたグッド


戻ったら,今日の後半戦, 「BBQだ!! ビールビールビール
と,アタマん中ビール一色だったんですが,

こともあろうかふたりしてBBQ会場のコテージのある位置をミス!

ベースの駐車場から徒歩5分のところを,
川沿いに30分先のキャンプ場まで歩いちゃいました。


ミスったおかげで,ビールが三倍旨くなっちゃったゾぐー


その後は,しっかり飲んで,食べて,語らい,
アッ という間に充実した時間が駆け抜けていきましたさくら



今回の会を主催してくれた Dakarさん,

会を催してもらっただけでなく,スバラシイアスリートさんをよんでくださってありがとう!!
いろんな話をきかせてもらって,たくさんの刺激を吸収できたよオーケー
またやりましょう。

今回参加してくれた,

gureさん
トライアスリート男性さん
ランナー女性さん
芸術家さん
遅れてカオ出ししてくれた奥さん

みんなありがとうハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
またやろうね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 10:57:10
コメント(10) | コメントを書く
[【トレ for B&R】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X