103021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.12.28
XML
カテゴリ:【トレ for Bike】
本日のトレ。バイクE1 14km★


自転車納め★


午後から,寒波がやってきてます名古屋地方だけど,路面が白くないんで,まだまだ乗れます星
ノッときます{^^}星


感触を確かめるように,メイン(2.0km)7lap自転車ダッシュ

************************************************************************************

自転車7lap-14km。


きもちよくはしれたよ大笑い
サブかったけどねウィンク
路面の白くない,凍結してないうちは,
寒さに負けず外マラソン自転車しときますオーケー



さてさて,今日は,自転車ながら,
今年一年を振り返ってました。



今年目標としてました,

【二之瀬越TT】 24分切り

は1分足りなかったッスしょんぼり


来年は,しっかり24分切りを果たしておきますぺろり




prolife用01.jpg
機材的に来年は,

・フレーム&フォーク 来年も継続

・ホイール   来年も手持ちで(?
      買い替え希望!

・クランク   duraグレードのコンパクト がリリースされたら,即買い!!
      でるのか?

・サドル,ステム&ハンドル   交換検討ぐー
           お金をためつつ,fitするものを物色していこうぐー


来年は,ヒルクラばっかもやってないで,平地にもチカラをいれていこうかと思います手書きハート 


imj.gif


を意識して。。。


でもね,
有効なのはしってるけど,格好がスキじゃないんで,DHバーはつけませんクール

まだ。。。

IMHawaiiが手に届くところまで成長できたら,切り札的にDHを取り入れようかな大笑い大笑い大笑い


それくらい要らないクール





も購入しましょうぐー

平地で 50-18 50-20
登りで 34-18 34-20

がメチャ必要なんで手書きハート




まだまだ自転車も伸び続ける【ゴルゴォ{^-^★】。
機材に頼りすぎず,技術的に向上して,タイム上向き矢印を狙っていく一年を
来年の目標にします手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 22:54:02
コメント(4) | コメントを書く
[【トレ for Bike】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X