245315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Violetの時々日記

Violetの時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

February 21, 2008
XML
mixiのガーデニング系コミュから発想を得たのですが、


100均で売られているワイヤーネットを購入。

白・黒・コーティング無しのクローム(銀色)、が売られていますが
白を購入し。。。


P1110046.JPG


この白いゴムの様なビニルの様なコーティングを
カッターと爪を使ってはぐと…

P1110043.JPG

 

P1110048.JPG


錆び色の本体が出てくるんですねー!

知らなかった~。


ですが、

十字部分はうまく剥がせずι
一方、爪が3枚折れました。肉から離れた…痛いよぉ…。

P1110049.JPG


このうまく剥げてない感じもシャビーっぽいし…と、ここで諦め
棚にすべく、曲げました。



mixiの方いわく

マイナスドライバーを折り曲げたい部分にあて、
かなづちでうちつけて折り目をつけると

直角に曲げられる、ということでしたが(男性の力が必要だそう)



私ひとりでやったので折り目がつかず、
曲げたときに曲線になってしまいました。。。難しいです。

(mixiの方は2枚のワイヤーを組み合わせて
コの字型のワイヤーラックを作成されてましたよ。)


P1110084.JPG


当初、リビングの壁にかけてカメラ3台を並べようと考えていましたが、
いざ出来上がるとリビングには不向き・・・。


ひとまずストックして別の用途を考えることにします。



読んでくれてありがとう♪
読んだらクリックお願いします↓

にほんブログ村 インテリアブログへbanner2.gif

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2008 02:56:18 AM
[インテリア雑貨・ファブリック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X