062542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年09月23日
XML
カテゴリ:ニャンコ

ふ~ち 今日は僕の同居猫を紹介します!

ふ~ち 

ふ~ち アビシニアンもどきのアビです!

アビ はじめまちて~!ぼくアビといいまちゅ~!

アビ

アビ お顔と手は茶トラで体の模様はアビシニアンみたいなの。。。

アビ

アビ 2年前フ~チお爺ちゃんの家の裏の公園で

    フ~チママに会いまちた! 

    にゃんだかおいちちょうな物持ってたから

    着いて来ちゃいまちた!  

アビ

アビ 野良猫時代の習慣で、

    フ~チお爺ちゃんのゲポしたカリカリも食べちゃいまちゅ~!

    ガリガリだったぼくも今では6Kgのデブねこに。。。 

アビ

アビ ああ~!

    ぼくもダイエットしなくちゃいけにゃいのかな~?

アビ

アビ にゃんかおいちぃ物ちょうだい!足跡足跡足跡







Last updated  2007年09月23日 13時14分52秒
[ニャンコ] カテゴリの最新記事

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

・2017年11月
・2017年10月
・2017年09月
・2017年08月
・2017年07月

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.