542040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

      「3」ぱG☆12109☆

全2032件 (2032件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早すぎるなぁ、グミがもう2歳(笑)
やんちゃでパワフル、どんどんパワーアップしてます(笑)
ぺ子(12歳)、ピンク(12歳)も変わらず元気だよ☆
ぺ子も5月22日で13歳。このまま元気に迎えてられますように☆
いつもコメントくれるお友達ありがとう☆(* ´ ▽ ` *)
rblog-20170331171521-01.jpg

rblog-20170331171521-00.jpg

rblog-20170331171521-02.jpg






最終更新日  2017年03月31日 17時16分04秒
コメント(6) | コメントを書く
2016年11月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20161111183551-00.jpg
グミも早いもので今月22日で一歳7ヶ月。ちっとも落ち着かない、動きの激しい子です(笑)ぺ子、ピンクとは危なくて遊ばせられない(^^;)))
rblog-20161111183551-01.jpg

rblog-20161111183551-02.jpg
背の高さも一番大きくなったよ~。
先月ぺ子【12歳6ヶ月】の健康診断で血液検査をしてきました。特に異常なし☆ホッと一安心です☆






最終更新日  2016年11月11日 18時36分47秒
コメント(7) | コメントを書く
2016年08月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20160823163330-00.jpg
3びき暑さに負けて?元気に冷房のお部屋でのんびり過ごしてるよ~。

パグの日にグミはワクチン打ってきたよ。rblog-20160823163330-01.jpg

ぺ子12歳3か月☆
rblog-20160823163330-02.jpg






最終更新日  2016年08月23日 16時33分34秒
コメント(6) | コメントを書く
2016年05月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20160530170714-00.jpg
一歳1ヶ月を過ぎまだ仔犬仔犬、、仔犬なやんちゃっぷり。いつまでこんなだろうなあ。可愛くてたまらないけど、もう少し落ち着きが欲しいf(^^;)
rblog-20160530170714-01.jpg
自転車のかごにぺ子とグミ。グミの方が首が太い!体重はぺ子の方がぜんぜん多いのにね(^o^)

そしてぺ子5.22で12歳になったよ~。
rblog-20160530170714-02.jpg






最終更新日  2016年05月30日 17時07分20秒
コメント(3) | コメントを書く
2016年04月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20160426190927-00.jpgrblog-20160426190927-01.jpgrblog-20160426190927-02.jpgrblog-20160426190927-03.jpg

今日は一応グミも一歳になったけど、拾い食いは8割なおりました( ;∀;)私流の直し方は、グミのリ~ドを短くもって、拾い食いしそうになったら、その短く持ったリ~ドでグミの体をピシッと叩く。。。虐待みたいだけど、このやり方でたったの3日でかなり直りました(笑)続けてやれば改善されそうです。

今日は朝からのんびり三匹で散歩してきたよ。この時期の散歩は本当に気持ちがいい。

来月22日でぺ子は12歳だよ。姫が死んじゃったのが12歳だから、ちょっと正直怖い....でもかなりマイペ~スなぺ子だから、のんびり長生きしてほしいな☆






最終更新日  2016年04月26日 19時10分19秒
コメント(3) | コメントを書く
2016年04月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20160422195730-00.jpgrblog-20160422195731-01.jpgrblog-20160422195731-02.jpg
無事に一歳になりました。
避妊手術もしてとりあえず安心。
病気もなく、仔犬によくあるゲリもなく本当に元気な女の子です。
今日からグミ成犬だぁ。まだまだまだ手のかかることばかりだけど、本当に可愛い★






最終更新日  2016年04月22日 19時57分37秒
コメント(3) | コメントを書く
2016年03月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます(^○^)暖かくなって散歩ゆっくり行けるようになったよ~。
グミは体型は姫に似て手足長くて、今のとこスレンダー★なんせよく動くから食べても食べても太らない(笑)
骨格はぺ子やピンクよりも少し大きくなったよ。
でも体重はまだ、一番少ないの(5キロ)。ぺ子、ピンクってホントに小さいんだね(^。^;)
写真だとグミは、かなり立派な体型に見えるけど、グミはピンピンしてて全身に力が入ってるからかな(・・?
とにかく3匹元気いっぱいだよ‼rblog-20160321041841-00.jpg
rblog-20160321041841-01.jpg
rblog-20160321041841-02.jpg






最終更新日  2016年03月21日 17時02分43秒
コメント(7) | コメントを書く
2016年02月29日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20160229180111-02.jpg
rblog-20160229180111-01.jpg
rblog-20160229180111-00.jpg
グミ2.22で9カ月になりました(o^O^o)
今まで下痢もなく体調不良もなく、本当元気に過ごしてるよ。
姫の仔犬の頃に顔も体型もそっくり☆






最終更新日  2016年02月29日 18時02分19秒
コメント(10) | コメントを書く
2016年02月15日
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年2月6日16時に突然姫が亡くなって1年。早いなぁ。姫の記憶はしっかり鮮明だし、姫の話題はいまだに毎日我が家では話題になる。亡くなってもやっぱり姫の存在感はすごいね。

姫が亡くなってグミに出逢い.... 別れと出逢い。

2月6日はやっぱり一年前を思い出してボロボロ泣いちゃった。『去年の今頃はまだ姫いたよなぁ』って思ったり、姫が亡くなる時の事を思い出したり、いっぱいの思い出が甦ってきた。
姫、大好き~。
rblog-20160215045017-00.jpg






最終更新日  2016年02月15日 04時51分24秒
コメント(9) | コメントを書く
2016年01月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20160123073157-00.jpg
寒い朝~散歩は5分。。。
グミ今月22日で9ヶ月になりましたが、
まだ外でオシッコしたことないの。。。
はやく外でするようにならないかな。。






最終更新日  2016年01月23日 07時32分00秒
コメント(4) | コメントを書く

全2032件 (2032件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

お気に入りブログ

【11/4まで200円クー… New! * ルリ *さん

雨降りの日曜日 New! ふうママ1130さん

雨ニモ負ケズ風ニモ… New! もっちもちおさん

子供達の合同誕生会♫ New! kouaya2319さん

雨の伊豆へ行ってき… marronsglacesさん

コメント新着

もっちもちお@ おめでとーう(祝) グミちゃん、おめでとう(^^) ほんと…
aaa@bbb@ Re:4.22でグミがもう2歳に!?(03/31) (。・o・。)ノ 何してたん 病気でもしたの? …
もっちもちお@ Re:4.22でグミがもう2歳に!?(03/31) 大きくなったね!(^^) 皆長生きして欲…
kouaya2319@ Re:4.22でグミがもう2歳に!?(03/31) グミちゃんもう2歳になるのね!ホント早い…
marronsglaces@ Re:4.22でグミがもう2歳に!?(03/31) こんばんは お久しぶりだね。 ペ子ちゃん…

カレンダー

ランキング市場

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.