280704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君の世界が終わるまで

君の世界が終わるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
カテゴリ:BLEACH-妄想-
まずはお知らせです。
ずーっと放置していた長編モノ「宵闇の華」(藍ギンイヅ)の四話目をようやくUPすることが出来ました!!これ何話目で終わらせる予定だよ・・っと聞かれたら答えられない感じになっちゃいましたがようやく核心をつくところまでは来た感じがします!
果たして五話目は一体いつUPされるのかは謎ですが気長にお待ちいただければと思います(^^;
最近ようやく制作意欲も湧いてきたので白一長編も書きはじめたいとは思ってます。
文の書き方変わってるっぽくて前後と雰囲気が違かったらすみませんm(__)m

てかずーっと楽天放置してました。このまま放置する予定でした。
でも叫ばずにはいられないことがっ!!
なななななな何とっ!
友達が聖ルドビコ学園の候補生になっちゃったよー!!
聖ルドビコ学園とは学園型演劇集団の名前でブリミュの兄様役でおなじみ、林修司さんが所属しているところなんですねー!!
そこの候補生とは言えオーディションに受かったわけですよお友達さんはっ!!
まぁ修ちゃんは今年5月の卒業公演を最後に卒業してしまうンですが、大好きな俳優さんの居たところに友達が入るってのはとっても嬉しいことですねvvv
OBとして修ちゃんが稽古見に来るとかもあるかもしれないですしね!!笑。
いや~友達から「一次受かったよ」って連絡があった後候補生になった友達の夢を見ましたがマ サ ユ メ に な っ ち ゃ っ た よ ! !(ミクでも同じこと言ってますw)
あは~ん!候補生として芽が出てルドビコの舞台に立てるようになったら是非観に行かなくてはっ!!そして憧れの楽屋訪問してやるンだいwww
OBとして見に来た修ちゃんと仲良くなったりなんて出来たら最高幸せなんだけどな~vvv
なんて夢に夢見ているアズサさんでした!!

鰤のスマートポスター入りバインダーをヤフオクで出品したら3100円の値がついたー!
タオルコレクションも1100円だったわ!エヴァのアスカフィギアは500円だったけどwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 10:10:53
[BLEACH-妄想-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.