358486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢と希望は・・・どこにある??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.09
XML
カテゴリ:JYJ




昨日の書きこんだ日記


読み返す・・・長~~~~(笑)


7000文字近く書いてるし・・・


でも、昨日の日中に

「鬱積」していたものの半分も書いてないけどね(爆)




昨日の帰りに・・・

オークション用の通帳に書き込み

ネットで確認はしてるんだけど・・・

未記入分が多くて・・・


最近、買い物し過ぎ??

急激に減っていた(笑)


でも、減ったな~~~の片隅で

まだ使えるな・・・って、思ってしまう自分(笑)


で、やっぱり昨日もオークション


また即決・・・


競り合うのは・・・苦手

落札したくなるから・・・

で、落札すると「満足感」半分

「後悔」半分・・・(^_^;)

即決なら・・・高いな~~と、思いつつも納得して買える・・


同じバージョンをwatch中

こちらは競らないといけない・・・

だから、様子見中

入札が入ったら削除する・・・

初期価格が高いと

これはできるんだけど・・・

安値から始まるものは

止めれなくなるんだよね・・・


変わらないぐらいになるものなんだけど・・・



この商品は・・・ユチョンversionは持ってる・・・

これもオークション購入


久しぶりにチェック・・・


安くなってますね~~(笑)

前は、高かったよ~~



昨日はジュンスversion購入




さてさて・・・新しく入札する商品を

探してるのは。。。どうなんだよ・・私。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.09 06:59:59
コメント(0) | コメントを書く
[JYJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X