358471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢と希望は・・・どこにある??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.13
XML
カテゴリ:ひとり言



給湯器の支払い完了・・・・(^_^;)


かき集めて・・・足りました。


もちろん、まだまだ給料日までは日数が・・・

でも残金で・・・生活はできるかな?


かなり、必死(笑)


振込手数料が少しでも安いかと

ネットバンクに入金して送金しました。


で・・・今、気づく!!

娘の寮費も銀行からの送金です。

「娘の名前」が必要かと

娘の通帳から送金・・・


でも、ネットバンクで良いじゃん!!

名前の変更もできるし・・・

あ~~~手数料も半額・・・

次回からはこれです・・・と、気付く(^_^;)



昨夜は旦那と・・・貯金残高で話し合い。

会社に預けてる「財形貯金」を出してこようか??って

これは、旦那のお小遣いって感じで

必要な時に引き出しています。

でも・・・かなりの金額はあるはずだけど・・・

「いや!!そのままにしといて」と、言いました。


引き出して、いま、ゆうちょで定額にしたって

いくらもの利息も付きません。

私も使いそうだし←これが心配(^_^;)


次の山は・・・娘の寮費2期目

リビングの床貼り換え←予定


貯蓄は貯蓄として・・・残しときたい・・・


はあ~~~

お金の事には、ため息しかない・・・よね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.13 08:23:58
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X