358466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢と希望は・・・どこにある??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.14
XML
カテゴリ:ひとり言




以前に書いたかも・・・・


「愛と哀しみのボレロ」



レンタル開始になっていました。


早速、借りて・・・・・



あ~~、素敵すぎます・・・


本当に大好きな映画です。



このDVDの収録時間は3時間ちょっと

映画館での上映も

この長さだったようです。



でも、この映画・・・・5時間近いんです(完全版)


5時間の物を見たい・・・・


買えます・・・Amazonで中古

4000円ぐらい


でも・・・・VHS(^_^;)


デッキは、あるから

見ようと思えば、観れないこともないけど



あ~~・・・・DVDに出来るといいのに・・・

まずガードがあるでしょ・・・無理だね


市販品をダビングするのは・・・・違法です



はあ~~~(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.14 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X