358463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢と希望は・・・どこにある??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.12
XML
カテゴリ:ひとり言



最近・・・・???なタグが立ち上がる・・・


異常なファイルが見つかりました・・・やら

危険です・・・やら・・・



いや、貴方が・・・・異常(笑)



即、消します・・・・


繋ぐわけないじゃん(^_^;)



でも、心配なので

息子に言ったら

「スキャンで調べたら・・・・?」


ウイルスバスターのスキャンをやってみました。

時間はかかるけど、普段のチェックではかからないものも

見つけるよ・・・・息子談



・・・・問題無し・・・・


特に変なサイトにつないだ事は無いので

当たり前なんだけど・・・



でも、今朝も・・・「危険」って

いかにも怪しい「色使い」のタグ(笑)



もう・・・無視!!無視!!です・・・・



間違えて、ポチしないように注意だけしなきゃ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.12 08:34:46
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X