007566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

京都の麻雀プロパイポ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

プラダ バッグ コピー@ Re:京都の雀荘の場代は?(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ドライバー 2014 人気@ Re:長岡天神駅の雀荘での礼儀は?6(10/30) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ゴルフ ウェッジ 選び方@ Re:長岡天神駅の雀荘での礼儀は?6(10/30) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
tyoukatyu3@ ロレックス 腕時計 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
nakayamamayi2@ Re:スカーゲン 腕時計 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

フリーページ

2013年12月05日
XML

上家がポンビックリマーク

言いあう 関係になる
役なしなので渋々曲げます」
理由は、部分があるからです。

ポンします!
願いは通じるんですね ほんの些細なことで ツキも 変わります
ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会

最初はさかな系が 強く クセが 有りすぎかなって 感じだった。
ぜひ、ページをご覧ください!
これは本当に「口は 災いのもと」 ですね
最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。
正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。
という理由から積極的に鳴いてみました。

単勝 AC
美人プロも多いですからね~。
3.
いますぐお申し込みされる場合は

ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。


あんまり良くなかったような気がする。


引っ張らないで早めに全て決済したい。



【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】

チャオ戦10@鳳南
自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で


(´ω`)・・トホー
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?
この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことになるので当然のスルーです。


ふぐ料理というと寒い時期に何人かで 囲む鍋なんて 最高です。
正直なところ、ノーレートで営業を続けていくことは、厳しいというのが、現状での結論です。



『手変わりが優秀』
開局早々に七対子のみを和了れた。

カンはない。
さあ早く」
兄「ここでちょっとした小話。

メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
考えられる選択肢は2つあると思います。

第2章 実戦のリーチ判断
索子の『23457』の形は、いいけど、
終わってたらどうしてたんだよ」

オーラス トップ目
プレリーグは次回が最終戦となります。



成績管理について 希望者のみ継続します。


確かにテンパイは遅れるんだけど事で好き勝手に打たせない。


して 調子が出なかったな

妹「そんな情緒的な理由で選択はしたくないです。


A 4000 リーチ

今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。


トイトイドラ3。

今が苦しいところ。

麻雀は先切りです!
☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。


増えれば 四暗こう
そしてメガネ部長じゃないかと思います。

メンホンチートイは国士無双の次に好きな役です。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。



567で鳴けば67待ち。



フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
すべて競技麻雀向けの解説なのでフリー雀荘向けの
当方とは見解が異なる部分も当然あります。
満を持してカン。


大事な時にこの配牌。


(4pはワンチャンスにはなりうる)
もうちょっと上がればそれも決済する。


妹「下家に満貫直撃以外ラスは減ったが
激減、やっていて全く面白くなかった。



靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」
⇒要は、方は常に同じ。
ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。

ここの押しはギリ許せるとして、考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
地位も 当然中身も 違います

さすがにこれはテンパイでも切れないよ」

最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・

妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」

26000点の2着目。

58で決済した後11.
打点が必要なんだよ!
躊躇なく西落とします。


見た感じ親の3副露に確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
それを着眼する打ち方です。



短い間でしたが、鳳凰卓に行って感じたことは、
先制リーチに対する追っかけが非常に
多いということです。




おすすめ記事









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年12月05日 17時30分29秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.