813626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2006.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

三軒茶屋へ行ってきました。
人生で2回目の上陸です。
前回来たのは4年前、その時と同じ目的で行きました。ひさしぶりです。
キャロットタワーを撮ってみました。

東急田園都市線三軒茶屋駅

キャロットタワー    キャロットタワー 

早く着いたので、時間を潰すために、ちょっとコーヒーを。

珈琲屋 伽羅

で、どこへ行ったかというと・・・昭和女子大学です。

昭和女子大学

人見記念講堂   人見記念講堂   青山学院管弦楽団 第88回定期演奏会

わが母校のオーケストラの定期演奏会です。
自分がやっていたというわけではないのですが、
クラシックを聴くことが好きなので行きました。

この前「どこかで聴いたクラシック ベスト101」というCDを買いました。
でも、やっぱりナマで聴くっていいですね~。
弦楽器の音色が好きなんですよ。
また行きたいですね。

みなさんもいかがですか?
本当にいいですよ。


ところで、演奏会が終わったあと、表参道に行ったのですが、
街頭でこんなものを配っていました。

SOBA!

形は、カップめんの器です。
フタを見るとANAの文字。ほかに上部にSOBAと書いてあるので、
企業名からは連想できませんが、おそらく蕎麦のカップめんなんでしょう。
まだ空けていないので、何なのかはっきりとはわかりません。
ま、蕎麦でしょうけど・・・。

話が反れましたが、28日の行動でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.31 10:00:32


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X