808038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2006.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アップが遅れましたが、ディズニーランドへ行ってきました。
仕事を早く打ち切って、急いでいきました。
思っていたよりも意外と時間がかからず、電車で1時間半弱。
アフター6チケットで入場。

ディズニーランド

職場のお姉さま方に誘われて行くことにしました。
お姉さま方は僕よりも3時間前には乗り込んで、
もうすでにやることはやったっていう感じでした。

七夕が近いということがあって、ミッキーの形をした短冊を配っていました。
願い事を書いて飾る笹の葉もありました。

七夕

まず着いて、晩ご飯を食べ、そしてパレードへ。

パレード

パレード

パレード

そのあと、時間までアトラクションを楽しみました。
ジャングルクルーズ、スプラッシュマウンテン、its a small world、途中で花火を見ることもできました。
its a small worldは、22時頃に行ったので、もう誰もおらず、貸切状態でした。

its a small world

ほかにミッキーの部屋にもお邪魔しました。
初めて行きましたが、なかなかいい家に住んでますね。
うらやましかったです(笑)。

18時以降に行った割には、密度の濃いディズニーランドだったと思います。

夜のディズニーランド

帰りは、車で帰りました。車は早いですね。
1時間ちょっとで帰ることができました。


平日に行くディズニーランドはいいですね。変に混んでなくて。
そういえば、休日に行ったこと無いな。平日しかないかな。
どこに行くのもそうですが、平日がいいですよね。
平日にもかかわらず、ちょっとした贅沢!?をしてみました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.07 00:23:02


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X