000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2008.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テニスで錦織圭が活躍している。
日本人が世界で活躍することはいいことだ。

そんな中、錦織が試合中で着ているウェアが気になっている。
黄緑色のウェアだ。調べたところ、
どうやらウェアに関してはアディダスと契約しているらしい。

自分もテニスをやっているので、ミーハーかもしれないが、
同じモノを着てテニスをしたいと思った。
で、さっそく今日はスポーツ店に行った。

やはり同じことを考えている人が多いのか、
なかなか見つからない。3軒廻ったがそれらしきモノが無い。
カタログをもらって注文しようかと思ったが、
スポーツ店のクセにカタログが無い、
もしくは欲しいモノが載っているものが無い。

何とかしてすぐに手に入れたいものだが、
いまはちょうど錦織が注目されている時だけに無理な話か。

こうなると意地でも欲しくなる。
なんとか手に入れたいものだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 20:46:07


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X