813543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2009.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日20日といってももう21日ですが、仕事がお休みだったので19日に仕事が終わって
そのまま山梨県の石和温泉にお泊まりに行ってきました。

石和温泉木創りの宿きこりというところです。
正面を撮り忘れました。すみません。

P1030090.jpg

なかに入るとこんな感じでした。

P1030084.jpg

P1030083.jpg

着いたのが19時だったのですぐに食事となりました。

P1030072.jpg

これがワインを飲ませて育てられたワイン豚のしゃぶしゃぶです。

P1030071.jpg

ビールを飲んだらこのまま寝ちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 01:53:37


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X