813556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2011.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なでしこジャパンの活躍は感動しました。
男子サッカーや他のスポーツもこれに続いて欲しいものです。

さて、このなでしこの盛り上がり。
昨日TBSのニュースキャスターで観たのだが、
なでしこが大会に出発する時は、空港に報道陣がほとんどいなかったらしい。
それが優勝した途端、空港に出迎える人がわんさかいた。

なでしこが勝つにつれて注目度が増していき、決勝の時には多くの人が見守った。

男子サッカーの時にいつも思うのだが、
ワールドカップに出た時だけやたら盛り上がってない?

にわかファンがえらい増殖するね。
普段から応援してあげなさいよ。

女子ソフトボールがそうだったように、
そうの時だけ盛り上がる一過性のものになりゃしないだろうか。

そうなりそうな予感はするけど。

急に芸能人ばりに注目されるようになったなでしこのメンバーは戸惑いでいっぱいだろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.24 17:35:24


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X