813557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2011.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これから歴史検定です。
年に1回だけの試験。今回は5年連続の合格、歴史博士の称号がかかってます。

これまでと同様、試験に向けて特別な勉強はしていません。
それなのに今回はいつもに比べ、できそうな気がしません。

普段の生活が影響を与えていると思います。
生活にハリがないからでしょう。

でもいま自分が存在感をアピールできる唯一のものと言ってもいいものなので、
なんとしても合格しなければなりません。
と言いつつ勉強はしてませんが・・・。

試験会場まで車で順調に行って1時間ちょい。
13時からで12:45までに入室。そろそろ準備をします。

試験が終わったら、受験報告をします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.04 09:59:52


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X