813501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2015.11.29
XML
カテゴリ:食事・グルメ
11月28日(土) 八王子市「豚珍汗」

危険物の試験の後、ここに行ってみた。
行きたいと思ってた店。

いかにも大衆食堂って感じの店。
3,4人が座れるカウンターとテーブル席が2つ。

中に入るとお客が2組いたけど、NHKラジオが流れてる意外は非常に静かな店。
人の食べてる音が聞こえてくるくらい。

壁にメニューの短冊がたくさんあって迷っていると店のおじさんにおすすめはカラ揚げ定食と言われたのでそれにした。

定食が出てくるまで思ったよりも時間がかかった。
待ってる間、調理してんのかと思うくらい静かでカラ揚げを揚げる音もなかった。

定食はご飯と味噌汁とカラ揚げ。
これはカラ揚げというより、あれはなんて言ったらいいんだ?揚げてない。
美味しいし安い。500円はかなりお得。

雰囲気があまりに気マジくて料理の写真を撮ることができなかったのが残念。
また改めて行こう。

rblog-20151129122910-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.07 17:02:16


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X