813589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2016.05.02
XML
カテゴリ:学問
ずっと行きたいと思っていた出光美術館に行ってきました。
いまやっている展覧会で特別展示されている「伴大納言絵巻」を観たかったから。

出光美術館に来るのは2006年にやってた伴大納言絵巻展以来だから10年ぶり。
それまでに来たような気もするけど。

その時は建物に入るまでに2時間くらい並び、建物の中に入れたと思ったら受付まで1時間並んだから、
今回もそうなることを覚悟して行ったんだけれども杞憂でした。ガラガラ。
だからゆっくり観ることができました。

いやーよかったよかった。

このあとせっかくだからと思って八重洲ブックセンターへ。
こちらも10年以上ぶりだったかも。
やっぱり本屋はいいですな。

rblog-20160502000553-00.jpg

rblog-20160502000554-01.jpg

rblog-20160502000554-02.jpg

rblog-20160502000554-03.jpg

rblog-20160502000554-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 08:12:39


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X