808015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2016.08.21
XML
カテゴリ:食事・グルメ
連日食べすぎているので今日は軽めなものをということで蕎麦屋へ。

「神楽坂 蕎麦屋」で検索したところ、
食べログで、神楽坂で人気の蕎麦屋TOP100の3位にあったこの店に行くことにした。
そんな人気店だからダメ元で今日の夜の予約を昼にしてみたらなんと運よく取れた。

静かで落ち着いた店で、ゆっくり食事ができました。
さすが神楽坂。雰囲気がいい。うるさくなくて。

また来たいです。
rblog-20160821191446-00.jpg

rblog-20160821191446-01.jpg

rblog-20160821191446-02.jpg

rblog-20160821191446-03.jpg

rblog-20160821191446-04.jpg

rblog-20160821191446-05.jpg

rblog-20160821191446-06.jpg

rblog-20160821191446-07.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.24 01:16:25


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X