813503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2017.11.26
XML
カテゴリ:歴史能力検定
今日は歴検のすべての試験が終わってから歴検授賞式がありました。
去年日本史1級に合格して通算10回目の合格となり、今日、日本史大博士の称号をいただきました。

ここまで来るのに10年かかりました😄
1年に1回の試験だから最短で10年。
改めて考えても10年は長い😄

歴検協会の会長の話によると大博士は日本に9人らしい。
けっこうすごくない?😄

rblog-20171126235849-00.jpg

rblog-20171126235849-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.25 13:55:51
[歴史能力検定] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X