813542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2018.03.19
XML
カテゴリ:京都芸術大学
京都造形芸術大学の通信教育部に入学することにしました。
芸術学部ですが、芸術学科歴史遺産コースで歴史を学び直します。

先ほどWeb出願を完了し、学費の支払いも済ませました。

3年次編入学なので、あとは卒業大学の卒業証明書や成績証明書などの必要書類を送るだけです。

もう後戻りはできなくなってしまった。
やるしかない。

4月から芸大生です。

rblog-20180319015644-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 01:56:45
[京都芸術大学] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X