808064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2022.02.07
XML
カテゴリ:ひとりごと
別にいま初めて考えた訳ではないけど、人生ってなんだろな。
腹の立つこと、納得いかないことが多い。

だいたい損な役回りが多い。

毎日がつまらないと思ってしまってる。
そんなんじゃダメだよね。



先日誕生日だったんだけど人生史上最低の誕生日だった。
たぶんこの歳のことは死ぬまで一生記憶してるだろうと思う。

このやり場のない屈辱感みたいなものはどこにぶつければいいかね。
世の中に?神様に?どうすればいいかね。

神様なんて普段はなんとも思ってないくせに
ついてないと思うことがあると、
「神様、なんでオレだけ?」とか「神様、オレ何かした?」って問いかけてみたり。

本当についてない人生だと思う。
そんなのばっかよ。けっこう真面目に生きてる方だと思ってるんですけどね。


一期一会を大切にして、意識して生きてるつもり。
人生の中で出会いってそんなにあるものではないよね。
生きてる間に人と出会う数なんてどんなもの?もちろん人によるけれど。

自分は人見知りだから最初のとっかかりは難しいかもだけどね。
愛想がいいわけでもないし。知ってる人は知ってると思うけど笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.07 12:06:56
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X