807686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2023.07.03
XML
カテゴリ:ひとりごと


通ってる大学で6月30日(金)23:59までにパワポで提出っていう課題があってそれは提出したんだよね。

その課題の主旨に対してホントにこんなんでいいのかなとは思ったんだよね。

他の学生の提出したものが見られるようになってるんだけど、
みんなこれがしっかりしたもの作ってるのね。

まずパワポのテンプレートっていうの?自分はそういうところはこだわらないから白のままなんだけど、
みんな何かしらの装飾されたヤツとか、自分で背景の画像貼っつけてたりとか、それだけで良く見えるね。
それだけでそのパワポがいいものに見えるし、内容を見る前からこいつできるなって思わされちゃう。

その課題、今日と来週の授業で発表することになってて、
順番はその場で決めるみたい。

みんなの課題見て、自分のショボさと的外れな感じを痛感して血の気が引いたよ。
ただ出せばいいなら、課題を出せば、あとは野となれ山となれなんだけど、
発表しなきゃいけないとなると、はっきり言って公開処刑だよ。
ショボさと的外れをみんなに晒すわけだからね。
だから授業に行くのやめようか頭をよぎったよ。怖じ気づいてしまったね。

ダメ元で先生に、的外れだったから作り直して提出していいか聞いてみたけど、
期限が過ぎてるからダメだと言われたよ。ま、そうだよね笑

発表時間は一人10分。
一時の恥を堪え忍んで「当たって砕けろ」で行くしかないな。玉砕だよ。

自分は勝手に心配しすぎるところがあるのも事実だし、自分でも認識してる。
やってみるとそうでもなかったみたいな。意外と簡単じゃんみたいな。
ま、人の発表なんて誰も聞いてないよね?
ビビりなんで。

どうせなら一番に発表したいな。
ヤなことはさっさと終わらせたいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.03 10:17:30
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X