807738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の旅日記

心の旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

あかさたな
2023.07.08
XML
カテゴリ:食事・グルメ

美味しい刺身を食べたくて訪問。

予約しないと飛び込みでは入れなさそう。
自分がいる間に4組、予約でいっぱいだからって断られてた。
確かにここは予約しないと入れなそう。
雰囲気良さげだもんね笑

この店に幻想を抱いてたのか、
確かに前回薄々感じたことだけど、
一品一品出てくるのがちょい遅い。

3杯目に注文したビールが忘れ去られてたからカニクリームコロッケは飲み物なしで食べたよ。

注文したものが出てくるのがずいぶん遅いな。

最後の玉ねぎは頼んで15分くらい、
あまりにも出てこないから、
注文入ってるか確認して入ってなかったら会計をって言ったんだけど、
そしたら入ってるっていうし、入ってても調理してなかったらもういいって言ったんだけど
いまやってるっていうから待ってたけどそこから5分はかかったな。

全体的にサクサク出してくれたら4、50分は早く帰れたな。

刺身は旨いし、他にも自分の好きなものがラインナップされてるけどなんか不完全燃焼。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.08 19:51:05


カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X